恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【刮目せよ】出会って3秒で相手の意中を仕留める方法がヤバすぎた・・・?!?!

んにちは!!いっちゃんです!!

 

 

今回は、コミュニケーションの中でも

多くの人が苦手としますが、

効果絶大な一撃必殺

を伝授します^^

 

ポケモンで言えば、

つのドリルや絶対零度に値し、

f:id:kawaura-slime:20190213214722j:plain

ドラクエで言えば

ザラキです♪

f:id:kawaura-slime:20190213214738j:plain

 

この秘伝を使われた相手は死にます(@ー@)

 

 

寒い冗談は置いといて、

ここまで引き伸ばしたのも、

あまりにも強力で、意識すれば誰にでも

できてしまうので

余計な人を、

ブラウザバックさせたかったからです^^:

 

だって、自分よりモテる人がたくさん周りに

増えたらですよね??笑

 

でも、実力はあるのに喋ることが苦手な

あなたには

モテる世界

を味わって欲しいものです^^

f:id:kawaura-slime:20190213214800j:plain


 

前置きが長くなりましたが、

話すことにしましょう!!!

 

 

それをすることで、

出会ってすぐに相手を

仕留めることができます^^

 

詳しくは、あなたに意識を集中させ

「あれ??

私ってあなたのことが好きなのかな?」

と脳をバグらせることができます。

 

そうすると、もうわかりますよね??

連絡先交換なんて

朝飯前で、ご飯に誘ったり、その後も・・・♡

なんてこともできちゃうわけで、

これを知らない人に

圧倒的な差をつけられます!!

 

 

逆にこれを知らなければ、

あなたは一生

意中の女性を

仕留められずに、いつものように

モテ男に好きな人を

かっさらわれてしまいます・・・。

 

大学生活、何もせずぼっとしていると、

あっという間に終わり、童貞のまま社会人。

そのまま妖精となって天に召されますか??

 

当然、No!ですよね?^^

 

 

ズバリ!!その方法は・・・。

 

 

相手の目を3秒間見つめることです

 

f:id:kawaura-slime:20190213214835j:plain


 

「またまた…イケメン限定じゃんかそれ!!」

と激怒し、

待たされたことによる憤怒の形相で

PC画面をぶん殴り、ブラウザバック寸前の

あなた!!

 

せめて、最後までお話に付き合って欲しいです…。

 

いいですか??

これはマグレでも、

できちゃうことありますよね??

なので、詳しくはここにあなたのアレンジを

加えてもらうことになります^^

 

「じゃあ、最初からそう言えよ」と。

 

では、

あなたのアレンジを加えて3秒間相手

を見つめることです!!

と言われたら、

あまりにも難易度が跳ね上がるので

思わず、脱糞しながら

PCの前から立ち去っていたことでしょう笑

 

 

ここまで言って、

まだ記事を読んでるあなたは

モテたくてしょうがないのですね!!

 

 

・・・いいでしょう!!叶えます!^^

あなたがこの方法をマスターし、

試した時…

ロトの剣を扱う選ばれし、

勇者でしょう!

紛れもなく、勇気がいるし、

剣を扱う自信も必要と

なることは百も承知。

ゲームソフトを購入し、

淡い気持ちで勇者に

なるドラクエよりも

ドラクエをするのです^^

最終的には女性をゲットして

幸せにさせちゃいましょう♪

 

f:id:kawaura-slime:20190213214902p:plain

では、そもそもなぜ見つめるのか??

目は脳と視神経で繋がっており、体外に

表出している唯一の器官です♪

だから、感情の動きや思考の傾向は

目の動きに表れやすく

「人の目は脳の一部」

だとも言われています。

 

つまり、相手の目を見つめる行為は

相手へ自分の考えや

頭の中を開示すること

になります。

 

「いやいや、

 思いはバレたらいかんやん・・・。」

 

と思われがちですが、

あなたが心を開かない限り

女性は絶対に心を開きません。

 

逆を言えば、

あなたが心を開きさえすれば

女性は警戒心というベールを脱いで

心の底から、あなたのことを

強く意識する

ということ他なりません^ー^

 

 

いきなり見つめるという行為は

レベルが高いので、

練習して徐々に慣れましょう♩

 

f:id:kawaura-slime:20190213214940j:plain

 

難易度★

相手の左目を見る

 

左目を凝視されると正体を

見透かされた気になるということで、

相手はあなたのことが深く

印象に残るのです。

 

難易度★★

角度をつけて見つめる

 

目線は真正面からよりも、斜めや角度を

つけたほうがより魅力が増します。

チラッと目を合わせて、

恥じらいや奥ゆかしさを

相手に与えることができます。

 

難易度★★★

目を合わせてそらす!

 

少しだけ目があった後に視線をそらした

女性の心理の変化としては

「私のこと見てたけど好きなのかな?

でも今は見てないし微妙かも」という

疑心暗鬼で不安な気持ちが芽生えます。

 

人間は一度疑問に思ったことは答え

が出るまで悩んでしまう性質を持って

います。そのため一度迷いが生じると

四六時中その人のことが気になって

好意が膨らむループにハマる

わけです。笑

 

あくまでもここで注意しておきたいのは

キモい顔で凝視しないこと。笑

あなたのことが知りたい!仲良くなりたい!

という健全な気持ちを持ちましょう^^

 

言いましたよね??

気持ちはに出ると!!

あなたがPCの中の少女を眺めるような目は

アウトということです。笑

 

意識すべきは、健全な気持ちで

笑顔でコミュニケーションをとることです!!

 

自信をもって堂々とできるまで練習しましょう!!

 

 

今回はとても長くて読むの疲れましたよね??^^

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

 

正直、この記事は書くの素手

はぐれメタルを10体倒すくらい

大変でした。

ですが、とても有力だし、身につけさえすれば

モテるのに、何もせず諦め、

PCの前で立ち尽くして力つきる

あなたの姿が脳裏に浮かびました。笑

だから、そんなあなたをいい方向で変えられる

ように、僕も成長して力つきるまで

書き続けるので、楽しんで自分のモノ

にしていってくださいね♩

 

この記事がよきかなと思った人は、いいね コメント

お願いします!