恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【誰も教えてくれない】相手を従わせる方法がついに判明…!!??

んにちは!!いっちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、あなたが気になる人に

 

同意させる方法について

 

紹介します。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの子とご飯にいけたらな…。」

 

「あの子の連絡先を

 手に入れられたらな…。」

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ったことないですか??

 

f:id:kawaura-slime:20190213185821j:plain

 

 

 

 

 

 

でも、断られたり、

 

一時的にはいいと言われても

 

やっぱりお茶を濁されたり

 

することが心配だし、

 

断られた後の気まずさといえばもう…

 

 

 

 

 

 

 

 

分かります^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ずっと関係は冷え切ってしまい、

 

そのまま恋愛に至る確率は

 

低くなっていきます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、今回紹介するのは

 

そんな断られたら怖い!

 

という気持ちを払拭すべく!

 

理論的に相手を合意させる

 

方法を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そ、そんな方法あんのかよ」

 

「詐欺くさい…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、あまりにも強力なので

 

タイトルにもある通り、

 

【誰も教えてくれない】なんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを使えば、気になる人と連絡交換は

 

朝飯前です!!

 

 

 

 

その後、デートに誘うことだって

 

ご家族とショッピングに行く感じでOKもらえちゃいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読み終わった頃には、そんな

 

禁断の技をしれちゃうわけです笑

 

 

 

 

 

 

 

ですが、あなたがこの記事を読まずに

 

途中で出て行ってしまうと、こんなに

 

凄まじい火力を持った技を

 

知れないわけで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後あなたの恋愛に至るまで

 

数々の思考を張り巡らせ、あなたの要求を

 

断られないようにしなければなりません。

 

f:id:kawaura-slime:20190215200233j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま、気になる人に、アタックせずに

 

諦めちゃっていいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテてる奴に、自分が気になる人がデートに

 

誘われている光景をみたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが気になる相手は少なからず

 

あなたの身の回りの人も

 

狙っているわけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、あなたが先にこの技を使えば

 

気になる人とデートに

 

いけちゃうわけです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

物事は、先手必勝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、誰よりも先に行動することで

 

あなたが独占できるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってきました??^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、その方法とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yesセット法

 

というものです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yesセット法とは

 

 

相手に心の中で「YES」と答えてもらう

 

会話を投げかける方法です^^

 

 

 

 

 

 

Yes・・・信頼や好意を寄せている相手からの

    話や情報は素直に受け入れること

 

 

 

 

No・・・不信感を持つ相手や嫌いな

相手の話や情報は、受け入れられないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな経験ないですか??

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな人からの指摘は

 

聞きたくないけれど

 

尊敬する人からの指摘は

 

素直に受け入れることができる 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「確かに…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの脳には、

 

目の前の相手や情報が

 

信用できるか、できないか、正しいか(Yes)

 

正しくないか(No)を判断する

 

「検問」があると思ってください^^

 

だから、初対面の相手、

 

よく分からない相手と

 

話をするときは、

 

検問も厳重で簡単には

 

通過させないため(No)

 

多くの人は相手や相手の話を

 

頭から信用することはありません。

 

 

 

 

 

 

この検問を、繰り返し「Yes」で

 

通過して行くことで、もうこの人の

 

話は大丈夫だ。信頼できる。と検問が

 

判断するようになるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

しょうもないところから、相手を「Yes」と

 

言わせ続ければ、デートの誘いだって

 

「Yes」と言わせられるということです^^

 

f:id:kawaura-slime:20190215200306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

例)

 

あなた「こんにちは。

今日は暑いですね」

 

相手「はい。めっちゃ喉乾きますわ」

 

あなた「みんな飲み物を

買ってますしね」

 

相手「ですです」

 

あなた「今日は、お一人で?

それともどなたかと

一緒に来られました?」

 

相手「今日は、1人できましたの(Yes)」

 

あなた「1人だとゆっくり

できますよね^^?」

 

相手「あぁ、

まさか同志がいたとは・・・」

 

 

 

 

 

 

こういう風に、ちょっとしたことから

 

相手にYesと言わせて

 

いくことがポイントです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたゲーム感覚ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

コツとしては

  • 明らかな事実でYesの答えを引き出す
  • 相手の使った言葉でYesを引き出す

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より自然にスムーズにYesセットの会話を

 

続けて行くには、相手をよく観察することも

 

重要です。

 

相手にとって、Yesの答えを返す会話は、

 

相手にとっても心地よい会話です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここちよい会話を続けられる相手

 

というのは、

 

自然と心を開くことができる

 

相手になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを意識して、

 

会話ができるようになれば

 

あなたは、絶対に断られない人となり

 

周りからは、英雄視されるかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読み終わったら、

 

今すぐ

 

メモ帳に、Yesと言わせられる質問を

 

書きだしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メモっておけば、いつだって

 

誰にでも使える武器となりますからね!^^

f:id:kawaura-slime:20190222142850j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よければ、いいね コメント

 

お願いします!!