恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

面白い人だ!!と思われるには??

んにちは!!あおです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「面白い人だと思われたい!!」

 

 

そんなあなたのための記事です^^

 

f:id:kawaura-slime:20190301225317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い人は男女共に人気があって

 

とても素敵な人です!

 

 

 

すが、面白い人は人気者になるため

 

あなたが嫉妬しちゃうこともありますよね?

 

 

 

「あいつの言うこと

 

全然面白くないのに

 

なんでそんなに周りは

 

笑ってくれるんだ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬しちゃう事は少なからず

 

自分の憧れの対象でもあるのです!

 

 

 

 

 

「そ、そんな事わかってるけど」

 

 

 

「だからなんだって言うんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この記事を読んで

 

あなたが誰よりも面白くなると決意し、

 

日頃から、ネタを集めましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、そんな急に言われても…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こうして暇だから

 

この記事を見ているわけですよね?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの暇な時間を有意義なもの

 

にしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

ネタの集め方は分かります!!

 

なので、あとはそのネタを増やし、

 

面白い人になれます^^

 

f:id:kawaura-slime:20190227210827j:plain

 

 

 

 

 

 

 

すが、

 

この記事を読まずに、いつまでも

 

持ちネタゼロ・周りからは

 

おもんないとレッテルを

 

貼られたままでいいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて、気になるあの子の

 

前では面白い話をしたくないですか??

 

 

 

 

 

面白い人になって、

 

人脈を築きませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からも必要とされる人に

 

なりたくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い話をできれば、ご飯にも

 

誘われるようになるし、

 

自分が中心となって、その場が

 

盛り上がるんですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く「ネタを手に入れたい」

 

と思わないなら、今すぐ

 

戻ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今欲しているのは

 

いわゆる「鉄板ネタ」となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをまず作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どう作るかと言うと

 

 

 

 

自分の弱みを

 

笑い話にする

 

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

 

 

 

 

  • 失敗談

 

  • コンプレックス

 

を中心に作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えて見てください

 

 

 

面白い人は、

 

自分の弱みを上手に見せませんか?

 

 

 

 

 

 

一見、自分の弱さを語れば

 

相手からバカにされたり、見下されたり

 

するのでは??と心配する気持ちも

 

分かります。

 

以前の自分がそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

も、完璧を目指しても

 

他人に話す部分が少なくなります。

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

自分のいいところを

 

他人に語りませんよね??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の弱点を晒すことで

 

相手は、あなたに対しての

 

恐怖心が無くなります!!

 

f:id:kawaura-slime:20190212234511j:plain

 

 

 

 

 

 

例えば、「モテない」「お金がない」

 

「運動が苦手」「顔がブサイク」

 

など、人によって弱みはたくさんあるので

 

それを笑い話にし、強みにしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだらすぐに

 

あなたの弱みをメモしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをおもしろく話すために

 

メモしておき、必ず次誰かとの会話で

 

話しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ いいね コメント

 

お願いします