恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【必見】相手にあなたの印象を強烈に残す方法

んにちは!!あおです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、あなたが気になる人と

 

初めて喋る時にすべきこと

 

について紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面は緊張しますよね??

 

f:id:kawaura-slime:20190306195434p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず、初対面では

 

おそらく自分が相手に何を話せば

 

好印象に映るのか分からないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのための記事です

 

 

 

 

 

あなたは気になる人の前で

 

「いい人」

 

になろうと頑張ってませんか??

 

 

 

 

 

 

ここで言う「いい人」とは

 

誰にでも優しくて、あなたに尽くしますと

 

アピールするような人です

 

 

 

 

 

 

 

「え?いい人じゃないとモテないんじゃ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、あなたの周りにいるモテてる人は

 

必ずしもいい人ですか??^^

 

 

 

 

 

 

 

中には、どうしてこんなクズに

 

こんな美人の彼女がいるんだ??

 

 

 

 

 

 

と、疑問に思ったことが

 

ないですか??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄々気づいているかもしれませんが

 

女性は、強くて頼り甲斐のある男性と

 

くっつきたがるのです

 

 

 

 

 

 

 

そこであなたは、女性にとって

 

魅力的にならなければなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的と言うのは、価値があるものです

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば、女性と話すことにおいて

 

あなたは劇的に成長でき、根拠を

 

持った自信をつけることができます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま記事を読まずにいると、

 

あなたは間違った認識でこれからも

 

女性と接し、どんどんモテなくなります

 

 

 

 

 

 

 

若さがあるからこそ、恋愛はしやすいので

 

この機会は無駄にすべきでは

 

ないと思いますがね笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであなたがモテなかった

 

理由もこの先を読むにつれ、

 

わかってくると思います

 

 

 

 

 

 

 

女性と恋愛して

 

性的にも充実させたくないですか?

 

 

 

 

 

一生、非モテでこのまま

 

ネットにある画像だけで性欲を

 

満たす人生にしたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも、この記事を最後まで

 

読み、行動に起こしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずあなたがモテるために

 

しなければいけないことは

 

 

 

 

 

 

自分を最高な人だと

 

思い込んで日常を

 

過ごすことです!!

 

f:id:kawaura-slime:20190306195552j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「いや、ナルシストじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルシストの何が悪いんですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、弱々しい人と強そうな人

 

どちらに話しかけてもらったら嬉しいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は考えていることや習慣が

 

態度や行動に現れます

 

 

 

 

 

 

なので、モテの第一歩は

 

自分に自信を

 

持たせることです

 

f:id:kawaura-slime:20190306195619j:plain

 

 

分からなければ、どうやったら

 

自信がモテるかを身近な人に聞いて見たり

 

このブログを参考にして見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、女性と会話する上で

 

やってはいけないことを教えます

 

 

 

 

 

 

あなたが気になる人を

 

まず、思い浮かべて見てください♪

 

 

 

 

 

 

 

その人が、可愛ければ

 

絶対にすぐに容姿を褒めたらいけません

 

 

 

 

なぜなら、容姿がいい人なんて

 

「可愛い」と褒められることは慣れており

 

それをいったところで、その人には

 

安っぽい言葉だからです。

 

 

 

 

当然、安っぽい言葉を発する人は

 

その人自身の価値が安っぽくなるのです

 

 

 

 

 

 

 

褒めるなと言うわけではありません

 

 

会話をしていく上で、

 

見え隠れする特徴

 

褒めることです!!

 

 

 

可愛い人は、内面を褒める!

 

ただ、褒めるでけでは

 

あなたはただのいい人にしかならないので

 

要所で、傷つかない程度で

 

ディスりを加えたりすることも

 

大事です!

 

 

 

 

 

 

ディスることで

 

褒めた言葉が、引き立つからです!

 

 

 

 

 

 

元彼の話を相手がしたとすると

 

「彼氏がいたようには見えない笑」

 

など、多少相手が敏感に反応してくれる

 

ものが丁度いいです

 

 

 

 

 

 

 

相手が大人しくて、頭が良さそうな

 

人ならば、その人の容姿や、

 

話てて楽しい」

 

「おっちょこちょいだね」などと

 

言って見ましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人が言われなさそうなことを

 

探して見て言うと

 

相手も、

 

「この人は私のことよく

 

見てるのかな?」とか

 

「ムカつくけど話てて楽しいし

 

悪くないかも」と思ったりします

 

 

 

 

 

 

 

こうなれば、

 

あなたの印象は相手に残り

 

次第にあなたのことを意識

 

するようになります

 

f:id:kawaura-slime:20190306195647j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んだらすぐに

 

気になる人を想像して

 

言われなさそうなことを考えて見ましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よければ、いいね コメント

 

お願いします