恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【20代限定】話すと人が離れていくインキャでモテなかった僕がある出会いをきっかけに恋愛を勉強し、たった2ヶ月で日で白石麻衣のような小柄で色白美人な彼女ができ、周囲から羨ましがられ、人生が180度変わった恋愛術

あなたは、

付き合ったことがなく

 

気になる人ができても

 

デートの誘いが断られるのが怖くて

 

ずっとLINEの関係で終わってませんか?

 

f:id:kawaura-slime:20190907121435j:plain

 

 

 

 「自分は隠キャだし、

好きな子とデートなんて

夢のまた夢でもないな…」

 

 

18年間女友達なし

もちろん、彼女もなし

さらに身長165cm、

 

 

女性と目を合わせて喋ることすらできない

 

これといった特技もない。

 

極め付けは、隠キャで友達も少なかった。

 

 

非童貞なんて、

そんな高すぎるハードル

越えようとも思えなかった。

 

 

可愛い子に

少し優しくされたり、触られるだけで、

すぐに好きになっていた。

 

 

好きになったものの、

話しかけられないので

 

 

その子に彼氏ができても

教室の端っこから、

クールを装って

心は大泣きしてた。

 

 

これから一生、

「彼女ができずに

生涯終える」

 

「身長という

どうにもならない

最大のコンプレックス

に悩まされる」

 

「友達も少ないから、

死んでも

誰も葬儀に

来てくれないだろうな」

 

「もう生きてる

意味を考える」

 

「SEXの快感を知れない」

 

 

そんな人生を覚悟し、Yahoo!知恵袋

安楽死や記憶喪失の方法を何度も

調べたこともあった。

 

 

 

 そんな僕でも

 

 

たった28日間

彼女ができ、

その後、友達にも恵まれ

旅行に行来まくったり

 

 

一人暮らしの彼女と

料理を作ったり

 

時には、遠出して、

景色をバックに

写真を撮ったり、

 

 

付き合う前の生活では

空から人が降ってくるぐらい

考えられない生活に

一変した。

 

 

今となっては、

好きな時に

愛しい人と会えるし、

 

いつだって電話ができる。

 

 

会えば、好きだよ

と言って

ハグやチューも

してくれる 。

 

 

彼女にしか

言えないこともある。

 

彼女が一番信頼できる

パートナーであり

驚くほど、

愛しい人になった。

 

 

その嘘のようで、

本当にあった

奇跡の方法をお伝えします。

 

f:id:kawaura-slime:20190907161612j:plain

 

 

このページのご覧のあなたは

次のようなことに悩んでいませんか?

 

 

 

✅異性と話すのが苦手

 

 

✅自分は面白いことを

言える自信がない

 

 

✅相手を無意識で

傷つけてしまうことがある

 

 

乱暴で嫌な奴が、

自分よりモテるのが嫌だ

 

 

自分は好きなのにLINEやインスタは

ブロックされている

 

 

✅周りが楽しんでいることに

楽しめない

 

 

✅周りの人ほど才能がないので

モテないと感じる

 

 

✅世の中所詮顔だからずるい

思ったことがある

 

 

 

これに当てはまる方

昔の僕そのものです。

 

 

辛すぎて、僕は何度も

人生を投げ出そうとしました。

 

あなたもこれと同じなら

とても辛かったと思います。

 

 

いい加減

こんな自分を変えたい。

 

 

そんな自分を変えたくて

今まで色々やってきた、もしくは

やろうとしたけど、変われなかった。

 

 

今まで本当に

たくさんの辛い思いをして

我慢してきた

 

 

話したくても、

気軽に話せる友達がいない

 

 

何をしようとしても

バカにされるのが嫌だ

 

 

借りたくても、助けはない

自分に自信がない

これといった特技もない

 

どうせ無理だと思う

 

 

【そう思っているあなたに約束しましょう。】

 

 

あなたが99%の男を圧倒し

好きな人と付き合えるよう、サポートします

 

 

ぜひ最後まで

読み飛ばさずに読んでみてください。

 

 

「あ〜よくあるやつだ。

はいはい。」と

 

 

ページを閉じようとした

そこのあなた!

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

今からする話は、あなたの今後の

恋愛を大きく左右します。

 

 

今から僕に、

1分だけ時間をください。

 

 

いや、3分はかかるかも。笑

 

 

 

あなたのこれからの人生を

大きく変えるお話を

今から3分間でお話します。

f:id:kawaura-slime:20190322230909j:plain

 

最後に必ず役に立つ

プレゼントもありますので

どうぞお楽しみに。

 

f:id:kawaura-slime:20190907170104j:plain

 

 

 

 

 

 

 

”今の自分は誰よりも幸せ”
 

 

 

いつみても、自分が好きになった

可愛い彼女が隣で幸せそう

 

それを見て、自分も幸せになる

 

たまに甘えてくるところが

もう、たまらなく可愛い。笑

 

そんな彼女に自分を受け入れられ

デートで思い出作りまくって、謳歌してます。笑

 

 

 

もう、「あの頃」の辛かった記憶を

かき消し、この人しかいない!と

その人のためなら、

 

 

どんなことでも

乗り越えられるし、

そんな一生懸命になる

自分をさらに愛してくれる

 

 

お互いが認め合い、もう邪魔が入ることなく

好きな人と過ごせる

 

 

これ以上に幸せなことありますかってぐらい

今、僕は幸せです。笑

 

 

ひかえめに言って、幸せすぎて

他の女はどうでもよくなりました。笑

 

 

過去が辛かったのも、

今この幸せを勝ち取るためだった

と言っても過言じゃないです

 

 

「インスタのストーリーとか投稿いつも
にやけさせてもらってます笑」

 

「ほんと平和なカップルだね!」

 

 

ありがたいことにこんなことを

言ってくれる友達も持ちました。

 

 

「なんか、いい意味で変わったよな。」

 

と昔からの数少ない友達に

言われたりもしました。

 

 

f:id:kawaura-slime:20190907171214j:plain

 

 

 

でも、僕は、もともと

友達が多かったわけでも

特別、魅力があったわけでも

ありませんでした。

 

 

むしろ、前は

 

目を合わせて

喋ることもできない

 

 

コミュ障すぎて

自分が何を話しているかも

わからなくなる

 

 

相手の言葉を

うまく返せないので

沈黙になったり、

 

 

相手のあからさまに

つまらん

といった表情に、

 

ますます話すことの

苦手意識

積もっていました。

 

 

日々、失われる自信

運動神経も

よくはなかったので

陰キャな部活の

中でも陰キャ

 

 

 

ものすごく悩んでました。

 

 

練習中に、

草むらに球を拾いに行くふりをして

泣いたりもしてました。

 

 

スポーツは能力のある人が

ちやほやされ、下手な人は

後輩のおもちゃにされたり

見向きもされません。

 

 

 

まじで。モテないことが

こんなに辛いなんて

言えたもんじゃなかったです。

 

 

「何か悪いことしたっけ??」

この言葉が1日に何回頭の中で

回ったことか。

 

 

浮気をしたり、人に威張り散らす奴が

モテたり、どーでもいい自慢をする奴が

クラスの人気者だったり。

 

 

そんな日常に嫌気がさし

だんだん自分が

卑屈になっていくのが

分かりました。

 

 

 

「モテるかモテないかは

生まれた環境に左右される」

所詮、男は、富、名声、身長、顔

 

 

こんな記事を見つけた時は、

「やっぱりな…」と思ったものの

やはり、その現実を認めたくなかったです。

 

 

でも、

周囲は男女で海に行ったり、

遊びに行ったり、年齢的にも

羨ましくないわけがないです。

 

 

 

彼女まではいかなくても

女性の友達は欲しい!

 

 

そう決意して

片っ端から、調べてみました。

 

YouTubeの恋愛チャンネル

 

・占いの本

 

・心理学の本

 

・恋愛サイト

 

自己啓発本

 

・筋トレ

 

・背が伸びるサプリ

 

 

などなど、数えたらキリがないくらい。

 

 

f:id:kawaura-slime:20190907174728j:plain

 

 

自分磨きは、するものの結果がすぐに

出ないとやめてしまう自分の悪い癖

に全く合ってませんでした。

 

 

 

早く、かっこよくならないかな

身長あと5cmは欲しい…

 

 

早くむきむきになって見返したい

 

 

そんなことばかり考えていた。

 

 

「細そうに見えて意外に

 筋肉あるやん」

 

たまに、クラスの男子から言われたけど

それを女子の前で言ってほしかった…笑

 

 

でも、微々たるものなので

女子にはそんな変化わかるわけありません

 

 

それでも、一瞬嬉しかったので

安心で、続けていた習慣が終わる。

 

 

「結構、すぐ結果出たな

これなら、3ヶ月もしたら余裕だ。」

 

 

そう思い込み、まただらしのない

生活が始まった。

 

 

当たり前のように、

モテ始めることなんてなく

 

 

ある日、後ろの席の女子に

思い切って話しかけると

その場では普通だったのですが

 

 

休憩時間に、何やら僕の悪口を

言われていたみたいです。

 

 

「終わった…」

 

 

学校でクラスの女子に嫌われることは

「死」を意味します

恋なんてもっての外、話しかけた女子が

かわいそうと言われるので

 

 

傷つけないよう、ますます

話しかけられなくなります。

 

 

何か特技があればな…

 

 

頭が良かったらな…

 

 

身長が高かったらな…

 

 

話すのが得意だったらな…

 

 

面白いこと言えたらな…

 

 

考え出したら、キリがないくらい

自分に足りないことが出てきます。

 

 

 

ほんとになんのために

生まれてきたんだろ…

 

と寝る前に鬱っぽくなったり。

 

 

どんどん自分のことが

嫌いになっていました。

 

 

そうこうしているうちに

受験生となり、

 

女子となんか関わっている暇はない。

 

 

絶対いい大学行って、

周りの男子を

見返してやる!!

 

 

 

毎日、必死に狂ったように勉強しました。

 

朝も7時には学校に着いて、英単語を

詰め込む中、隣では

なぜか、カップルが騒いでいる

 

 

受験生なんだから、勉強しなよ…

まぁ、この人たちはどーせ

落ちるだろう。笑

 

 

と余裕のなかった自分を

押し込むように押さえつけました。

 

 

 

時期が経つにつれ、テストも増え

自分の余裕はますますなくなってくる。

 

 

 

成績が驚くほど

伸びなかった…。

 

 

むしろ、楽しそうにいちゃついてる

カップルほど成績が良かったので

余計に腹がたつと同時に

 

 

この世の不平等さに悲しくなりました。

 

 

嫌という程、現実の辛さを

これでもかというくらい突きつけられ

 

 

 

「もし、大学受験が失敗したら

人生をリタイアしよう」

 

と考えていました。

 

 

不幸、不条理、不平等、不可解

 

 

こんな言葉で頭を埋め尽くされた状態で

本番を迎えました。

 

 

 

そんな時、事件が起きました。

 

 

 

いつも解けていたはずの英語が

全然頭に入らず、読んでも読んでも

スルスル抜けていきます

 

「こんなはずじゃ…。」

 

 

 

結果というと、志望校には

あと10点ぐらい足らずに落ちました。

 

 

 

受験は失敗

 

 

 

ショックで、ご飯が1週間喉を

通りませんでした。

 

 

おびただしい量の

コンプレックスが更に増え、

 

 

 他人の悪いところを粗探しして

いかに完璧な人を自分の前から

消すことで安心感を得る自分が

いました。

  

 

失敗したら、首を搔き切る予定だった

のですが、

 

「このまま親孝行せずに

死ぬのもなんだか…」

 

 

そう思い、あと一年はチャレンジしよう

それでダメだったら、またその時に

考えよう。

 

 

両親に土下座し、なんとか

浪人の許可が降りました。

 

 

 同級生が、楽しそうに大学に入る中

 私は”なんとか”予備校に入りました。

 

 

毎朝7時には起き、帰るのは23時

 

 

忘れかけの日本史を思い出し、

やりこんだ英単語帳とにらめっこしてました

 

 

 今思い出すと、ゾッとします。笑

 

そんな予備校に通う中で、

心の支えになるのは

 

友達や親の存在であることに

気づきました。

 

ここで今までの卑屈な自分と

 

おさらばし、心の底から

自分を見つめ直す必要が出てきたのです。

 

f:id:kawaura-slime:20190322231151j:plain

 

浪人は 

 1人で見えない敵と戦い、

 日々伸びてる実感が湧かず、

 多くの人が途中で投げ出すのです。

 

 

それでも、自分は1人じゃないぞ、

 と一緒に励ましあえる友達が

 人生で初めてできて

 人間関係の大切さを知ったのです。

 

 

 

一緒のクラスで初めて隣になったのが

 ある女の子でした。

 

 

今までの自分なら絶対に

話しかけないような

みんなに好かれ、太陽みたいな

女の子でした。

 

 

ですが、新しい環境に変わり

知人がいなかったので

これは話しかけて仲良くなるチャンスだと

思い切って、話しかけることにしました。

 

 

 

 最初が肝心だと思って、

 

 

しかも励ましあえる人が

女の子だったら、当時の

からしたら最高でした。

 

 

 こんなチャンスはないと思い、

 

心臓を握られているような感覚で

 

「あ、あのー」(コミュ障気味)

 

 

と話しかけると、その女の子は

 

「はい^^??」

 

快く反応してくれ、

 

鉛のように重かった血液が

 

急に空気になったように

 

軽くなりました

 

 

「なんだ、こんなものか…」

f:id:kawaura-slime:20190322231227j:plain

 

 

 

話しているうちに、分かったことが

 

  • 女の子と自分の志望大学は同じ

 

  • この予備校にきた理由も似ている

 

  • 出身校も同じ学区にあること

 

  • 自分が意外にも女の子と話せた

 

 これらのことです

 

 

その女の子は明るくて、

 

友達も多く、

様々な女友達を

紹介してもらいました。

 

 

 僕は、味わったこともない

青春をまさか予備校で味わうとは

思いもしませんでした。

 

 

僕が憧れていた女子との

関係をこの子が味あわせてくれました。

 

 

授業も一番前の真ん中で一個空けて

 隣で受けたし、休憩時間も

 

 

この先生はクソだとか、

この期間何してる?とか

日課なんかを話す仲になりました

 

 

 

朝一で、早く教室に来る約束をし

お互い、家から一時間ほどありましたが

誰もいない教室で2人で話す時間が

代替の利かない幸せでした。

 

 

もちろん、お互い勉強しにきてるので

 「勉強したいときは、正直に言ってね」

 

 

と休憩を邪魔しない約束まで

 交わしました。

 

 

「いい人に出会えた」と家に帰ってから

 親に報告したり、

 

 

行きつけの美容室の

 担当者に報告して

 ニヤニヤされたりしました笑

 

 

そんなこんなで、僕の浪人時代は

 高校時代よりも、圧倒的に楽しく

 

自分と初めて真剣に

向き合った期間でもありました。

 

 

 

 

「大学生になったら、サークル仲間と

 

いろんな場所に行きたい」だとか、

 

「自転車で日本一周したい」とか

 

 

志望校同じだったため

 「合格したら宅飲みしよう」だとか

 

 

そんな話まで、その女の子としました。

 

 

そうした日々は、やはり

 高速で過ぎ去り、

 

気づけば、落ち葉が道路に溢れ

日が沈むのが早くなる季節になりました。

 

 

女友達も男友達もでき、

模試の結果も悪くない。

 

 

ここまで順風満帆な人生は初めてでした。

 

f:id:kawaura-slime:20190322232125j:plain

 

 

 入試が近くにつれ緊張感も高まり

 友達とは話さず、

 

1日を終える日も多くなりました。

 

 

そんなこんなで受験を迎え

 友達を含め九州から東京に

飛び立ちました。

 

 

お互いの検討を祈りつつも

 「絶対に合格してやる」と。

 

 

 結果というと残念ながら、

自分・友達・その女の子含め

 志望校には、あと一歩届かず、

 

いわゆる

 

滑り止めの大学に決まりました。

f:id:kawaura-slime:20190322231257j:plain


 

 

 

 

 

もちろん、

数日間は生きた心地がせず

 みんな凹んでましたが、

 

 

ここで考えました。

 

 

もう自殺なんかする必要はない。

 

素晴らしい出会いをして

そんな仲間たちとこれからも

出会いたい!

 

 

いかに不幸だったかなんてどうでもいい

問題は、どうやったら

今を最高にできるかじゃん!!と。

 

 

「不幸だとか幸せだとかは、

自分で作り出すものじゃん」

 

 

こんな単純なことにも

気づきませんでした

 

 

やりたいことは結局

どこの大学でもできるじゃん!!

 

 

 やりたいことがある人生が

 生きがいがありますよね!!

 

 

 浪人時代の頃の友達は

 今でも連絡とりあってますし、

 大学は違えど、仲がいいです

 

 

その頃の友達には感謝しても

しつくせません。笑

 

 

だから、終わったことに執着している

 暇なんてなくて、

 

やりたいことをやろう!!

 

 

と決心した瞬間でもありました。

 

f:id:kawaura-slime:20190322231436j:plain

 

 

 すると、あの時、止まっていた

 

恋の歯車が、「が、ががががが、スーー」

 

と動き出しました

 

 

「今度こそは

本当の恋愛がしたい!!」

 

 

 と思いました 

 

 

「あんなに苦しい思いを

 

したのになんで??」

 

 

 

浪人時代を経て

 

人間関係の大切さを知り、

 

 

もう一度

 

 

素敵な出会いをして、今度はその人に

 愛してもらえるように、

 

自分を成長させようと思ったからです。

 

 

 

 

 

これまでの人生で自分から

 

やらない後悔より

 

挑戦した経験

したいと思いました

 

f:id:kawaura-slime:20190322231513j:plain

 

 

女の子と自然に会話が

できたのにも、

仲良くなったことも

 

 

突き詰めると、

会話が一番重要

なんじゃないかと。

 

 

当時は無意識で会話してましたが

 

会話のやり方さえわかれば、

誰とでも仲良くなれる

 

恋愛にも発展させることが可能なんじゃ!?

 

 

 そう思い、受験が終わり

 

大学デビューを果たし、

もう一度、恋愛をするための

準備期間に入りました

 

 

 

 

 本気で

恋愛を勉強しました。笑

 

 

 

この後、入学して1ヶ月後の

 5月28日に

白石麻衣似の彼女

 

ができたのです

f:id:kawaura-slime:20190904165103j:plain



ここまで

短期間に結果

が出たのは

 

ある人物との出会いでした

 

 

 

その人物は、男女共に

好かれてました。

 

 

見た目はチャラく

暗い過去を持った当時の僕にも

なりふり構わず話しかけてくれました

  

 

 

浪人が終わってから

一緒にご飯を食べに

行くことになりました。 

 

 

「 女つれてきて欲しかったやろ?」

 

といかにも童貞を馬鹿にするような

一言を彼は言ってきました。笑

 

 

あまりにも急だったので、僕は

 

「い、いや、別に(うわ、まじ連れてこいよ…)。」

 

とおどおどした感じで返したのを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

すると、急に居酒屋街の方に走って行くので

 

「え、ちょ、どこ行きよるん!?」

 

と僕は動揺しながら彼を見失いました。

 

 

 

LINEをしても

10分ぐらい返って来なかったので

私は、やはり今日2人だったのが

退屈だったんだなと

 

 

諦めて帰ろうとしたところに

 

彼が

 

「ごめん!!待たせたわ笑」

 

と言うや否や、女の子をナンパして

2人連れてきたのでした。笑

 

 

 はは??

もう言葉が出ません。笑

 

彼のコミュ力を前に

ひれ伏しました。

やばすぎて、意味わからん状態。笑

 

 

なんやかんやでその日は、4人

2人は知らん人とご飯を食べ

僕は、次の日朝からバイトだったので

すぐに帰りました。

 

 

後日

 

「どうしたらそんなにモテるん?」

 

 

と聞くや否や、

 

「モテてるかわからんけど

 

モテないやつとモテるやつの

 

決定的な違いぐらいは分かるわ笑」

 

 

 と返され、僕は発売予定の

 ゲームの最新情報を聞くように

 素直にそれを受け入れました

 

 

 

 「うん、確かに、

なるほど、、、!!」

 

 

でも、あまりにもシンプル

 衝撃を受けました。

 

だってものの10分で

2人の女性をご飯に誘うんですよ!?

 

 

普通難しいテクニックを

めちゃめちゃ駆使していると思いますよね?

 

 

「まじで、なんでこんなことに

気づかなかったんだ…」

 

 

暗闇の中に、一筋の光がさした気がしました

 

f:id:kawaura-slime:20190322231626j:plain

 

 

 

とりあえず、言われたことを素直

 やってみました。

 

 

 

疑っても、初心者なので

何もできないと思ったからです。

 

 

 

すると、わずか3日

 

 

なぜかモテる自信がつき始めたのです

 

 

知識は行動して初めて、

意味があるものですがね笑

 

 

知らない世界を知った時、

圧倒的な自信がついた経験

ありません??笑

 

 

 

しかし、

その確信を得ることができたのは

 

僕が浪人を終え、

しばらくたった小学校からの友達と

遊んだときのことです。

 

 

 

「実はオンライン上で友達ができて、

 好きになったかもしれない笑

 

 

今度、大阪で初めて会うことになるんだけど

 

どうやってアプローチすればいいか

 分からんし、

ただ会って綺麗に別れるのもなんか

 もったいないと思ってさ笑」

 

 

 

 

 

正直、この相談を持ちかけられた時は

 

びっくりしました。笑

 

 

小学校からの付き合いで、彼が

 相談なんてしない人だってことを

 知ってたからこそでした。

 

 

 

 

 

彼の特徴といえば

 

  • 家が大好き

 

  • 女友達がいない

 

  • モテたいとは思っている

 

  • 昼ぐらいに起き、夜遅くまで

ゲームするぐらいゲームが好き

 

  • 完璧主義者で失敗する選択肢を選ばない

 

  • 頭がいいが、消極的でたまに呆れる笑

 

  • 身長が低く、顔も普通(清潔感はある)

 

 

まぁ、ざっとこんな感じなんですが

 

世間体でいうと、

そんなに目立った行動を取らない

 

安定タイプです

 

もちろん、恋愛経験はありません

f:id:kawaura-slime:20190322231707j:plain


 

 

 

 

 

 

 

僕は、そんな彼のことを昔から知っているし

彼も僕のことを知り尽くしているので

彼の相談になんの躊躇模せず、乗りました

 

 

そこで、先日

モテチャラ男に受けたアドバイス

 

 

ポイントを押さえて、確実

最短で教えました。

 

 

小さい頃から、異性と関わっているのを

見たことがなかったから、情が湧きました。笑

 

 

完璧主義だった彼は、

 受け入れないと思ってましたが

 

確信したのでしょう

 

「ありがとう。まぁ、やってみるわ笑」

 

 

と言って、大阪に飛び立ちました

 10日ほど過ぎて突然、彼のLINEの画像は

 彼女を匂わせる画像になった。笑

 

 

後日、結果を聞くと、

うまくいったらしく

 

 

 

これまでの彼の人生は

 

 180度変わった

f:id:kawaura-slime:20190322231740j:plain


 

 

 

 

 

 

普段、

 

LINEのアイコンがアニメキャラだった

 彼が、彼女とのカップを近づけた

画像にしてたので

 

よっぽど嬉しかったんだと思います笑

 

 

画面越しでも嬉しさが伝わってきて

 

そしたら、

自分ごとのように嬉しくなっちゃって

 

付き合ったこと

ないけど

恋愛がしたい男子

 

向けて、発信していこうと決めたわけです

 

 

 

 

だから、非モテでも自分に自信がなくても

諦めないでください。

 

 

諦めるのは

この極意を知って、試した後です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ゆくゆくは、非モテの人でも

 納得できる恋愛をテーマに

 

 

恋愛プラットフォーム

 

 

を作りたいと思ってます。

 

みんなで悔しい思いを共有したり

幸せな報告ができたら

めちゃおもろくないですか?笑

 

 

そのために、今は

 オンライン上で

 

恋愛アドバイザーとして

大学生やりながら、

発信活動してます。

 

 

 

そして、そのお客様の声をもとに

 サービスを見直したり、

拡大していきたいと思っています。

 

  

 

んで、今回は友人から教わった

恋愛の極意が詰まった方法

 

4つに分けて、

より詳しくアレンジして

 電子書籍に仕上げました。

 

その名も、

 

「Catch the perfect loveです

 

これらのことを学び、

実践することで

 

最短1ヶ月で彼女が作れるはずです

 

どうして1ヶ月かと言うと

 

 

人間の習慣が変わるには

大抵1ヶ月から3ヶ月かかる

と言われています。

 

人間って最短1ヶ月で変われるんです。

 

 

だから、

1ヶ月頑張るだけで

 

あなたにも変われる

チャンスがあります。

 

 

もちろん、会話が苦手な方でも

陰キャだろうと関係ないです。

必要なのは、

変わろうという意志を燃料とし

 

僕の言った通りに行動するだけです。

 

言われたことをただするだけなので

楽勝です。まじで。笑

 

 

 

誰でも

実践できるよう試行錯誤を

繰り返しました。

 

 

再現性はめちゃ高いです。笑

 

 また、

 

 今まで恋愛を経験してなくて、

あなたは童貞という

 肩書きに苦しめられているかもしれません

 

 

ですが、

 

この極秘情報には、

もしもあなたが童貞だとしても

相手に童貞だと

悟られないテクニックが

盛り込まれています

 

 

なので、もうそのことを

心配する必要はありません。

 

 

 その内容を紹介します

 

恋愛はコミュニケーションが

もっとも大事です。てか、全てです。笑

 

なので、女性にはどういった会話を

するのかが重要です。

会話に磨きをかけましょう。

 

出会ってから付き合うまでに至る

流れを、身近でありがちな会話を

引用し、どういう返しをするべきか

 

※ ネットには、あらゆる情報が

溢れているので、正しい情報かをまずは

選択する必要があります

 

 

この内容は、あらゆる研究を重ね、

試行回数によって導き出された法則を

心理学の観点から

証明されたものなので正確性は

保証されています

 

 

 

 

 

 

ではその内容を見せましょう! 

 

_____________________

 

①最新版:第一印象で

爆速で好感を持たれる術

 

・女性はこういう男性が大嫌いだ

 

・相手の恋愛対象になる会話術

 

・会話の真髄はこれだ!!

 

・一人でも一時間

会話を続ける方法

 

・モテる人たちがする

LINE交換がまじでヤバい

 

・80%以上の人が知らない

本当のLINEの使い方

 

人は第一印象が

もっとも大事だと言われています

 

①は、まだ好きな人がいないけど

「付き合いたい」

 

そんな人が

喉から手を出すほど、

欲しくなるテクニックが

 

盛るに盛り込まれています。

好きな人ができた時に、1撃で

仕留めましょう。

 

今までとは一味もふた味も違う

めちゃめちゃ盛り上がる会話だけでなく

 

堅実な親密度も構築できる

LINEの本当の使い方、

会話をマスターできます。

 

最近は本当にLINEで恋愛する人が多いので

LINEの完全攻略法もあります。

 

自分で言うのもなんですが、無料なのが

意味わかりません。

 

お得すぎるという声があとを立ちません。笑 

 

 

②口外禁止:モテる人しか

知らないデート術1

 

・最強ナンパ師による

巧妙なデートの誘い方

 

・親密感を爆発的に高め、

 目の色を

ハートに変える会話術

 

・ご飯を奢る前に考える大事なこと

 

・デートの切り上げるタイミングが

 デートの全てを決める理由

 

 

これは、友人も言っていた情報+

超実力派ナンパ師が出版している

書籍の情報をこれでもかというぐらい

 

詰め込み、デートの誘いが

何回でもできるようになる

悪魔のような術が盛り込まれています

 

この術をマスターしたあなたは

もう女性と遊ぶことに

飽きてしまうかもしれません。

 

ナンパ本に共通してかかれてあることは

おそらく全部あります。

 

 

③口外禁止:モテる人しか

知らないデート術2

 

・1流ホストによる、

女性との接し方が魔法な件

 

・湧き出る泉のように相手に

信頼感を持たせる方法

 

・女性が大好きな話題

大嫌いな話題

 

・次のデートの約束を

確実に取り付ける方法

 

 

 

これは、親密になりすぎて

恋愛関係にもっていきづらいと

悩んでいるあなたのためのものです。

 

相手に意識されたくない。

関係を崩したくない。

と思う女性の心のストッパーを

 

簡単に取り除き、この人と

これからもずっといたい!と

思わせる術を紹介してます。

 

長期的な友情を超えて

やっぱり付き合いたい!

そう覚悟できた人は、

 

この術に溺れ、最高の

恋愛を手にできます。

 

 

 

④モテ男による

失敗しない告白方法

 

・相手に脈があるかを

簡単に見分ける方法

 

・最強の告白とは?

 

・告白するにはベストなスポット

 

・告白する前に

モテ男がしていること

 

 

これは、告白を急ぐあなたのための

不安をかき消すものとなってます。

 

マスターすれば、

告白が断られなくなるので

 

本当に女性を大切にすると

心から誓える人だけに知ってほしいです。

 

女性を幸せにすると

誓った人だけに

幸せになる権利を与えたい

そんな思いで作りました。

 

 

 

モテ友達が実践しているもの、

書籍3万円分の内容、

多くのナンパ師や一流ホストが

女性を落とすために実際に使っている

テクニックなど盛るに盛り込まれて

作成したものです。

 

 __________________

 

これだけのボリュームがあって

 

何円だと思います???

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

といきたいところですが

 

今回は、先着11名様に限り、

 

無料とさせていただきます

 

※【期間限定ですので

終了次第、1万円の価格になります 】

 

この情報は

 

有益なものには違いないし、

何と言っても

 

 

出会ってからやるべきことを

 順に説明をしてますので、

行動に移しやすいです

 

 

どういうことかというと

 

いとも簡単に

彼女が作れちゃうわけです。笑

 

  

 

 ーーーこのプレゼントの対象者ーーー

 

このプレゼントの内容は、

 

恋愛初心者

 向けてのものです。

 

そして、今、

好きな人がいる人には

 

かなり役に立つ内容

になるかと思われます。

 

 

 

すでに恋愛経験積みだからいらない、とか

 恋愛なんてクソ喰らえと思っている人には

 

受け取って欲しくないです

 

 

 

・恋愛したいけどやり方分からん

・好きな人をすぐに落としたい

・学んだことを実践できる環境がある

・恋愛に対して積極的

・恋愛未経験者 

 

 

上記の内容が

当てはまる人のみ

受け取ってください

 

 

 

 

 先ほども言った通り

 

このプレゼントを1万円で出そう!

 

と思ったのですが…

 

 

 

先着11名様に限り、今回は

 

無料とさせていただきます。

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は

 

この友達追加ボタンを押して

 

友達追加した後に

 

短いアンケートに答えて

いただくだけです

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている、

お客様とのコミュニケーションツールです。 

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底してあります。 

 

 

 

その確認ができた方から順に

 

スライドのまとめプレゼントを

 

無料配布させていただきます

 

 

 

 

 

これまでの人生で非モテだった僕が

 

この方法を試してわずか1ヶ月

 

 すぐにくそ可愛い彼女ができたので

 あなたにも可愛い彼女ができます

 

 

普段、周りの人に相談しにくいので

 Webを使い、三者である僕だからこそ

 手助けできることがあると思っています。 

 

友達にLINEのトーク画面とか

見せれないですよね、笑 

 

 

なぜ無料で見れるのか

 

なぜ無料で公開するのか

 

それは、”僕のため”なんです。

 

 

受け取った書籍を読んでいただいて

それを実践してください。

 

そして、

 

その感想を

聞かせてください!

 

 

 

 もちろん

このプレゼントを受け取ってもらうことで

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

 

ですが、それだけではありません。

僕は、この書籍をきっかけに

 

 

僕の存在を

もっと多くの人に

知ってほしいのです。

 

 

将来的には

 

もっともっと

「恋愛したいけど、

自信がない。」

 

そんな人の悩みを解決し

救うために

 

さらに規模を

拡大していきます。 

 

 

だからこれを実際に受け取った人に

 どんな悩みを持っているのかを

 聞き、その解決策を知るため

 

 

そして、僕自身も

 

 

実績を積み重ねて行く

必要があります。

 

 

今回は無料で配ることにしてますが

 

僕に不利になるようなことは

一切ないです。

 

 

それともう一つ。

 

 

実践して行く中で

分からないことが出てきた時

僕に相談してほしいからです。

 

 

 LINEならそれが

簡単にできます。

 

 

誰一人として

同じ悩みを持つ人はいないと思います。

 

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

 

今まで、付き合いたいとは

思ったものの、”モテないから”

 

という言い訳をせずに

 

機会がなかった

とか

女に興味がない

 

といって、

辛い思いも我慢したこと

なかったですか??

 

 

本当に好きになった人と

付き合える幸せや喜びを

知ってほしいです

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいです。

 

 

 

僕は、この極秘情報

知り、実践することで

誰でも簡単に彼女を作ることが

できると思ってます。

 

 

 

 

 

一刻も早く、

好きな人と付き合いたい。

 

友達から羨ましがられ、

優越感に浸って

幸せな日々を送りたい。

 

童貞を綺麗な形で

卒業したい。

 

好きな人と笑い合って、

色んな場所

にデートに行く 

 

それとも

 

 

このまま、

このチャンスを逃して、

彼女を作らない。

 

彼女を作ることを諦めて

一人で生きていく。

 

このまま、

あなたの好きな人が

別の男とSEXするのを見とく。

 

 好きな子が他の男の隣で

イチャイチャするのを眺める。

 

 

どちらの道を選ぶのも

 

あなた次第です

 

 

 

あなたの人生はあなたのものです。

 あなたが決断して

 

 

好きな人と、

気になる人と、

付き合ってみたい

 

 

 

 そう思えたなら

 

 

 

このLINE@を登録してください

 

 

「どーせ、嘘やろ?」

 

なんて疑っている人は

 

※絶対に!

受け取らないで

ください

 

 

 

この先も、

彼女を作らず後悔しても

誰も文句は言いません。

 

今度こそ変わりたい

 

今度こそ好きな人と

付き合える自分になりたい

 

そんな自分と出会いたい。

 

そう思っている方は

締め切ってしまう前に

今、受け取ってください 

  

 

  

 

〜あなたに約束〜

 

決してあなたの個人情報を

 漏らしたり、

悪用したりすることはないので

安心してください

 

 

僕以外の人から連絡が来ることも

ありません

 

 

 

 

 

資料で分からなかったこと

 

不安

 

相談

 

報告

 

 

 

 

なんでも

 

LINE対応します 

 

 

 

 

話しかけてくれれば全力

 こたえますので

 わからないことは遠慮せずに

聞いてください。

 

 

 

 

f:id:kawaura-slime:20190322231809j:plain

 

 

 

 

では、あなたの人生に

 

華を添えるパートナーを見つけましょう。