恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

モテ男たちが、口が裂けても言わなかった、女の秘密とは…

初めまして、いっちーです。

 

 

お前誰だよとなると思うので

軽く自己紹介させてください。

興味持って欲しいので。笑 

 

 

・過去の大好きだった元カノとひどい別れ方

をして恋愛を研究しだした

 

・恋愛を知るまでに70万ほど借金した

 

・恋愛発信初めて2年が経過

 

・相談満足度88%

 

・インスタの恋愛発信アカウントの

総フォロワー数7000人超え

複数アカウントあり)

 

ツイッターの恋愛発信アカウントの

総フォロワー数5000人超え

複数アカウントあり)

 

・相談件数3000件以上(日々更新中)

 

・メンズメイク、メンズスキンケアの勉強中 

 

・色白の癒し系で超可愛い彼女もち

 

そんな僕は

 

"社会人向けの

恋愛のサイエンス"

 

というテキストを作成しました。

 

 

 

 

突然ですが、

僕には6つ年の離れた兄がいます

 

 

 

このテキストの中身は

僕の”兄”の人生を変えた

恋愛術がつまってます。

 

 

 

そこで、テキストの作成目的であった、

”兄”の人生を変えた物語について

話そうと思います 

 

 

15分、10分、いや、

3分だけお付き合いください

 

 

 

まず僕の兄は、今でこそ、

「なんでお前にこんな美人な彼女が…!!」

と言えるくらい、可愛い彼女がいて

 

 

 

 

週末になると、

彼女とショッピングモールに行ったり

少し遠出をして、レジャーしたり、

ボーナスが出ると、

京都に観光に行ったりしてますが

 

 

 

昔の兄はこんな感じでした⬇︎

 

 

・友達は、浅い関係の友達が

二人ぐらい。

 

 

・暇だから家にずっといる

 

 

・見た目がヲタクっぽい

 

 

 ・優しいが、コミュ症

 

 

・仕事以外がないときは引きこもって

 ゲームしていた

 

 

・2次元のキャラやアイドルに本気で恋していた

 

 

・親戚に超心配されていた

 

f:id:kawaura-slime:20190322231707j:plain


 

 

そんな彼が変わった物語です⬇︎

 

 

ーーーーーーーーーー物語ーーーーーーーーー

 

僕と兄は6歳も年が離れていて

比較的仲が良く、小さいときは

ゲームをしたり、

学校の宿題を手伝ってもらったりしてました。

 

 

そんな兄の1年前は

彼女なしの、

ごく普通のサラリーマンのアラサー男でした。

 

 

兄は、人生の長い間、普通の人なら

経験するであろう恋愛

に全く縁がない人でした。

 

 

しかし、あることがきっかけで

兄は自分の弱さと向き合うことを

決意し

 

人生が180度変わりました⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

・うまれて25年間彼女なしの兄に

オムライスが得意で、献身的につくす

ガッキー似の彼女ができた

 

・風俗にも恥ずかしくて通えなかった

   素人童貞の兄が、

   今じゃ、可愛い彼女と毎晩ムフフらしい

 

・女性どころか男性ともうまく

話せなかったのに彼女ができてからは、

超社交的おじさんになった

 

 

・いつも何かにオドオドしていたのに

スーツが似合う品のあるサラリーマンに激変し

合コンのお誘いが後をたたないらしい

 

 

・土日は引きこもっていた兄が

毎週のように彼女とデートに行きまくり。

 

 

・兄の方がベタ惚れと思いきや

    彼女が兄にゾッコンである。

    結婚待ったなし。笑

 

f:id:kawaura-slime:20190907171214j:plain

 

 

 

このブログを読めば

童貞アラサー男性でも、素敵な女性と出会い、

デートし、恋人になり、ウハウハ人生を

手に入れられます。

 

 

とはいえ、そんなこと現実的にありえねぇと

呆れ顔で見ているあなたに知ってほしいもの。

 

 

今でこそ、こんな兄ですが、つい一年前までは

兄は社畜人生を送っており、

交友関係も狭かったため、

 

 

出会いがなく、さらには童貞という

コンプレックスに苦しみ、

25年もの間、暗い人生を歩んでました。

 

 

朝早くから出勤し、家に帰ってくるのは

早くて20時過ぎ。

家に帰っても、音がないアパートで一人、

適当に飯食って、寝るみたいな楽しさのかけらもない生活でした。

 

 

 

帰る途中で、住宅街を通ると、

子供のキャッキャッ笑う声が

なおのこと孤独男には辛く、周囲の知り合いも

続々と結婚していきました。

 

 

親戚も兄が将来一人で、

人生を終えていくことに

超心配して、兄はなすすべなく

気まずいポジションにいました。

 

 

『俺、このまま一人

なのかな…』

 

 

冷や汗とともに強烈な不安に襲われ

半分鬱状態になってました。

 

 

25にもなって童貞は、恥ずかし過ぎて

相談できる相手もおらず、一人で苦しむ日々。

 

「ドラゴンボール 絶望」の画像検索結果

 

それによりどんどん自信がなくなり

仕事仲間とも話すことが難しくなり

上司に怒鳴られるようにもなったそう。

 

 

「声が小さくて何言ってるか

わからん!!」

 

なんて言われる始末。

 

 

とにかく生きてて楽しくなかったし

自分よりも若い後輩にめちゃくちゃ

可愛い彼女がいたり、

 

学生時代の同期が結婚して子供がいるとか、

そういう話を聞いては

 

『俺の人生って

こんなもんなんかな…』

 

となんどもなんども押しつぶされ

胸が張り裂けそうな痛みを感じてました。

 

 

恋愛を一通り経験している男たちと

自分を比べると、自信がなくなり

自分の行動に責任が持てない…

 

 

休日も一緒に出かける友達はおらず

ネットサーフィン、YouTube、エロサイト

を徘徊して、さらに後悔を募らせる

 

 

『俺の人生つまらんすぎ

ワロえないwww」

 

 

こんな人生を5年も歩んでいた兄は、

このままではダメだと思いつつも、

何も行動を起こさないまま情けない

生活を送っていた。

 

f:id:kawaura-slime:20190322230751j:plain

 

そんな兄は、

いつものようにネットサーフィンを

していると、あるサイトの広告が

流れてきたそう。

 

 

 

「誰でも1ヶ月で簡単に彼女を作る方法」

 

 

というもの。

 

 

 

「いや、んなわけないwww」

 

 

 

と思いつつも、気づいた頃には

そのサイトを経由して、

発信内容に興味をもったそう。

 

 

 

 

恋愛のれの字も知らない彼にとっては

知らないことがたくさん書かれており

そのブログのファンになったそう。

 

 

 

 

「女性は優しい男が

好きだ」

 

 

とか

 

 

「女性は一途で素直な男性に

愛おしく感じる」

 

 

見る情報が新鮮で、

気づけば楽しく知識をかき集めていた。

 

 

 

ですが、職場のなかで恋愛ができるほど

自分に自信がなく、でも彼女はほしいと

思っていたある日のこと。

 

 

営業で訪問先の大手製薬会社にて

小柄のポニーテールで愛嬌がいい女性のことが

気になりだしたそうです。

 

 

 営業なので、いやでも他社の職員と

コミュニケーションを取る必要があるので

相手も挨拶をしてくれたり、

 

 

 

ちょっとした会話を

するようになったんだとか…。

 

 

 

会う頻度は、週一でしたが

以前よりは、会社に出勤するのも

楽しくなったそう。笑

 

 

 

まぁ、かなーり単純だけど、あなたも

そんな経験ないですか??笑

 

 

 

そこで、いつも見ていた恋愛サイトに

載っていた情報を頼りに会話をしてみたそう。

 

 

 

(女性は優しい男が

好きなんだよな…、、、)

 

 

と思い、もう相手に全て合わせ

相手のことを全て肯定したり、

 

 

相手の体調をうかがったり、、、

 

 

「女性は面白い人が

好きだ」

 

 

 

という情報を頼りに、

自分の面白いと思った

話をしまくったり、

 

 

 相手の容姿をいじったり。

 

 

そんなこんなでいい加減に

LINEがほしいと思ったらしく

ある日、

 

 

「よろしければ、

こちらに連絡してください」と

LINEのパスワードを乗せた手紙を渡したそう

 

 

いつも笑って話を聞いてくれるし

楽しそうに相槌もうってくれるから

 

「いけるだろ!ええーいっ!」

 

 

結果、2週間経ってもLINEの追加の

メッセージが来ない…。

 

 

「なぜだ、、!?あのサイトに書いてあった

ことで試せることは試したはずなのに…。」

 

「カイジ 焦り」の画像検索結果

 

 

連絡先交換するのに振り絞った勇気や

これまでしてきたことが、真っ向から

否定されたような気分。

 

 

3ヶ月ぐらいその子のことで

気分は沈んでいました。

 

 

「もう俺には…女の子と

連絡を取ることも

許されないのか…」と。

 

 

 

 

さらに1ヶ月ぐらいしたある日

僕にその時あったことを話しきて

何がダメでどうすればよかったのかを

聞いてきました。

 

 

 

僕が恋愛の発信していることを

知っているからでした。

 

 

 

僕からすれば、兄の行動はモテない奴の

典型だなと思いながら

上記の行動の改善点を教えました。

 

 

 

兄は目から鱗だったそうで、、、笑

僕のいったことを聞いてました。

 

「ハンターハンター 名言」の画像検索結果


 

 

そして、また違う部署に配属が決まり

その職場でも隣の席のMさんのことが

気になったそう

 

 

 

僕が教えた点に気をつけながら会話すること

2週間がたち、、、

 

今度はいけるだろうと

 

「LINE交換しましょう」

 

携帯電話を差し出すと

 

「いいですよ〜^^」

 

 

と相手も快く答えてくれて

心の中でガッツポーズ

顔は当たり前のようにするのが

精一杯だったそう。笑

 

 

「よっっっっしゃあああああ!!」

 

f:id:kawaura-slime:20190306195619j:plain

 

弟のいったこと、マジだったんだと

その日は、

僕にチョコケーキを買ってきてくれました。笑

 

 

兄は、予習も完璧にしていたそう

 

 

「女性はまめな男が

好き」

 

 

とか

 

「疑問形を使うと

会話が続く」

 

といった情報です

 

 

 

2週間後、

Mさんがスタンプを送信しました。

という通知1件

 

 

 

「ん!?!?はっ!!?!?

まじかよ……!????

待ってくれよ、、なんて返せばいいのこれ!?」

 

 

 

二時間待ってもやはり返ってこず。

 

 

 

動揺し、返す言葉を探しても

見つからない。

 

 

 

なんとなく、「もう終わろう」

と感じさせる無慈悲なスタンプが1件

届いただけでした。

 

 

 

「完全に

終わった…。」

 

 

 

ここまで育てるような気持ちで、

LINEしてきたのに。

努力が一瞬にして水の泡です。

 

 

 

 

 

僕にまた泣きついてきました。笑

僕は添削するようにダメだった

ポイントを伝えました。

 

 

 

「そんなもんなのか…??」

 

 

 

兄は半信半疑でしたが、

サイトも頼りにならないし

僕のことを信じるしかなかった。

 

 

 

僕も必死な兄がずっと報われないのも

かわいそうだし、こんな優しい兄に

幸せな家庭をもって欲しかったので

 

 

「いいよ、0から全部教えるから!」

 

 

といって、彼女を作るために

男がするべきことや、振る舞い、見た目の

指導を徹底してしました。

 

 

 

そして、2ヶ月後に

今の全国の男が羨ましがるほど

可愛くて、なんでもそつなくこなす

彼女と出会ったそう。

 

 

 

最初は、まず連絡先を聞き出し

そしてデートにもいけた

回数を重ね、連絡をとり続けること2ヶ月

 

 

 

少しお高めのフランスのディナーの店を

予約し、その後に告白。

 

 

 

結果は、なんと

 

うまくいった

 

 

これまで25年間恋愛経験もなく

特に特技がなかった兄に、勿体無いぐらい

可愛い彼女ができた。

「新垣結衣 可愛い」の画像検索結果

 

100人そのカップルを見て

99人が釣り合ってない。笑

というぐらいスーパー可愛い彼女がいるのだ。

 

 

 

中高生向けに恋愛発信していた僕も

あまりのありえなさに、

笑いしか出ませんでした。

 

 

「うっそだろっっ!?!?!

おいオイオイオイwww」」

 

「ベジータ 焦り」の画像検索結果

 

美女と野獣だ、、、笑

 

 

たまに街中を歩くといますよね

超フツメンと美女がデートする姿を。

 

まさにそんな感じです。笑

 

 

 もう付き合いだしてからは

会社仲間にも知られ、羨ましすぎる

の一点張り。

 

 

彼女とも同棲を始めたので

家に帰ると彼女が待っていると考えると

 

 

仕事がうまくいくのなんの

 

上司からも

 

 

「最近、調子いいよな!!

今月の目標120%達成

よろしくな笑」

 

と重要な仕事も任されるようになりました。

 

 

 

仕事が徐々に楽しくなり、スーパー働き

しかも仕事ができるようになっていく。

 

 

そうなれば、当然、周りの女性社員が

目をつけます。

 

 

f:id:kawaura-slime:20190322230631j:plain

 

 

「今夜空いてますか??」

 

「四人で合コンしませんか??」

 

 

と彼女がいても、御構いなしに誘いが来るようになったそう。

 

 

「ここまで頑張って

生きてきて

よかった、、、。」

 

 

でも、彼女を超える素敵な人なんて

兄の周りいないらしいので

 

 

「気持ちは嬉しいけど、最近忙しくて」

 

 

と仕事ができて多忙なモテる男がいうセリフも

超ドヤ顔でかますようになったそう。笑

 

 

 

 この瞬間を最初に味わった時は

まさに北斗の拳に出てくる主人公のライバル

ラオウがやぶれる瞬間に放った名言を

感じたらしい笑

 

 

「ラオウ 名言」の画像検索結果

 

おわり

 

 

 

僕も恋愛の発信をしてはや2年が

経とうとしてますが、社会人向けの

メソッドを確立してなかったので

 

 

これを機に兄が試してうまくいったものを

 

 

「彼女が欲しいけど、

できずに辛い思いをしている人」

 

に向けてまとめました 

 

f:id:kawaura-slime:20200210210002j:plain


 

 

この方法を同じバイト先の先輩

教えたところ⬇︎

 

31歳のなおやさん

f:id:kawaura-slime:20200211171442j:plain

 


 28歳のあきらさん

f:id:kawaura-slime:20200211171418j:plain

 

 ついでに僕の友達にも試しました笑

f:id:kawaura-slime:20200211161040j:plain

 

信じられないかもですが

現実なのです、笑

 

 

この方法を僕がつきあってない女の子に

試すとこうなります

f:id:kawaura-slime:20200211171737j:plain

 

もう告白で失敗するかも…

なんて不安を抱えずに

自信を持って、人生を変えられます

 

 

あなたがこれまで、好きな人に

ことごとく振られていようが

関係ありません。

 

 

僕のアドバイスに従い

実践してみる

その結果をただ僕に報告し

その結果をみながら

 

 

僕はあなたに合った方法で

あなたの恋愛をサポートします。

 

 

 もっと多くの人の恋愛のサポートをし

そして結果を出させる。

 

 

その結果、実績がたまるので僕も嬉しい。

 

 

 

成功させれば、どんどんデータも

たまっていき、より良いサポートができる。

  

 

 彼女ができなくこの先の

人生を不安に思ったりしてませんか?

 

 

悩んでいる暇があるなら、

すぐに聞いてその通りに行動してみる。

 

 

何もしないのは時間の無駄です。

 

 

何かアクションしないと

日常は一生変わらず

衰退していくのは、

世の中のルールです。

 

 

何か行動をした先に結果があります。

 

 

その行動がずれないよう

僕がサポートしてます。

 

このまま、彼女ができず、

孤独な人生を歩みますか?

 

 

家に帰っても、誰もおらず、

独り言を言いながら

テレビを見て終わる一日。

 

 

仕事→帰宅→仕事のサイクルで定年まで迎えた後

どうしますか?

 

 

好きな人とSEXができず、

風俗嬢で性欲を満たす人生で

いいですか?

 

 

友達の結婚式には参加して、

あなたは羨ましいと

思ったことないですか?

 

 

歳をとるたびに、結婚は?と

親戚から迫られるの

嫌じゃないですか?

 

僕にとって

「いっちーさんと出会えてよかったです!

あの子と付き合えて、今でも信じられません」

 

この言葉が何よりも嬉しい

プレゼントでした。 

 

 

心の底からやってよかったなと

思う瞬間でもあります。

 

実際にサポートしている方達とのやりとり⬇︎

f:id:kawaura-slime:20200211175726j:plain

 

f:id:kawaura-slime:20200211175659j:plain

 

f:id:kawaura-slime:20200211175637p:plain

 

f:id:kawaura-slime:20200211175615j:plain

 

f:id:kawaura-slime:20200211160659j:plain



こんな感じで、どうしようもない

悩みを抱えた方たちとやりとりしてます。
 

 

さらに

「もっと多くの人のサポートをして

感謝されたら嬉しいな」思ってます。

 

 

なので、この記事を読んでくれてる

あなたの恋愛の悩みを本当に解決して

 

 

あなたのライフスタイルの向上に

協力できたらいいなと思ってます。

 

 

だから、僕は

儲けや売り上げが第一の

ようわからんエセ恋愛コンサルタント

ムカついてます。

 

 

人の人生に責任を持てよ。と。

 

 

これは、兄がうまくいったテクニックに

年月をかけてより磨き、

 

 

実際に効果のあった、再現性のあるものの

一部をPDFファイルにまとめました。

 

 

本来は9800円で配布しています。

 

 

今回は特別に

このページを

見てくださった方限定で

無料で配布します。9800円→0円

 

 

無料だからと言って、僕に損はありません。

読んでもらい、感想を聞くことで

 

 

さらに質の高いものに

仕上げることができるからです。

 

 

一見、聞こえのいい根拠もない情報で

これ以上騙される人が出ないように

僕も全力を尽くすので、

恋愛の悩みを打ち明けてください。

 

 

テキストの受け取りかた

 

 このテキストは

僕のLINE@を経由しての

お渡しとなります。

 

 

その理由は、このブログにPDFを

貼り付けることができないということと

 

 

サポートの中で、やりとりをしていくので

いつでも連絡ができるようにするためです。

 

 

下の登録フォームを押すと

僕のLINE@の追加画面に飛ぶので

本気で彼女が欲しい方のみ

追加をお願いします。

 

 

登録はこちらから⬇︎

 

※20歳以上 

 

ーーーーーーーーー約束ーーーーーーーーーー

SSLによる暗号通信に対応しているため、

アドレス送信時に第三者へ情報が

漏えいすることはありません。

②僕が意図的に悪用することはありません。

③必ず人生のプラスになることを約束します。 

 

 

 【友達追加】ボタンをクリック後に

必要項目を記入後、

僕からの返信を待っていてください。

無料プレゼントを渡します。

 

☑️気になるあの子の連絡先が交換できない

☑️あの子とデートにいけない

☑️毎晩、あの子と電話ができない

☑️あの子と結婚前提のお付き合いがしたい

☑️いろんな女性と出会えない

☑️女性と思う存分、会話ができない

☑️好きな人と愛のあるセックスができてない

 

と思っているなら

試して見てください。

そのデータは揃ってます。

 

必ず役に立ちます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

モテたい!

 

 

あの子と結婚したい !

 

 

あの子を独占して、

愛し、愛されたい!

 

 

結婚できなさそうw

といってきた友人にドヤ顔で見返したい!

 

 

あの子と一緒に

これからの人生を歩みたい!

 

こう思っている方も現実は

 

 

何をしたらいいかわからない…

 

 

失敗した時のリスクを考えたら踏み出せない…

 

 

あの子に嫌われたくない…

 

となりますよね。

 

そうなってしまう大きな原因は

 

あなたの周囲にいる友人や知り合いの

失敗ばかりが気になるから

 

 

ここにあると思います。

 

これでは恋愛の知識のない

人がどうあがこうと、無理に近いです。

 

カレーの作り方を知らないのに

カレーを作ろうとしているものですから。笑

 

 

しかし、

 

正しい情報と知識さえあれば

2ヶ月で好きな子を彼女にし、

ラブラブになること

 

ができます。

 

LINE@に登録してもらえれば

それを可能にできます。

 

可能にするために

僕も本気で向き合います。 

 

 

本気で目標を達成したい方には

本気で対応しますので

本気になっている今のうち

登録してください。

 

 

せっかくここまで読んでくれた

悩みのあるあなたを

絶対に成功させたいんです。

 

 

話しかけてくれたら

深い知識や悩み相談もできるので

遠慮せず声かけてください。

 

 

ここでテキストの内容について

ほんの一部ですが

こんな内容です⬇︎

 

 

 

☑️【禁断心理学】第一印象であなたのことで相手のアタマの中をあなたでいっぱいにする方法

 

☑️【恋愛初心者の約束】好意を悟られず、

       自然な流れでデートに誘う方法

 

☑️【再現度88%越え!?】目の前の女の股を

       ガバガバにするには法則があった!?

 

☑️【告白したい人必見】的中率100%!?

知っていれば誰でもできる脈あり判断

 

 ☑️【会話下手な人が絶賛!!】

        連絡先交換を迫ったことのない

素人童貞男性でも、断られないLINE交換

 

☑️【恋愛に不安なあなた必見】彼女ができる人と

       できない人の違いなんて〇〇だ

       こんな簡単なことに99%の男は気づかない

 

☑️【テクニック集】男女脳の違い

       知ってますか??

       知ることから恋愛は始まる

 

 

もう一度言いますが

紹介したプログラムの内容は

ほんの一部です。

 

\こちらで全てを閲覧できます/

 

※20歳以上 

ーーーーーーーーー約束ーーーーーーーーーー

SSLによる暗号通信に対応しているため、

アドレス送信時に第三者へ情報が

漏えいすることはありません。

②僕が意図的に悪用することはありません。

③必ず人生のプラスになることを約束します。 

 

 

 【友達追加】ボタンをクリック後に

必要項目を記入後、

僕からの返信を待っていてください。

無料プレゼントを渡します。

 

☑️気になるあの子の連絡先が交換できない

☑️あの子とデートにいけない

☑️毎晩、あの子と電話ができない

☑️あの子と結婚前提のお付き合いがしたい

☑️いろんな女性と出会えない

☑️女性と思う存分、会話ができない

☑️好きな人と愛のあるセックスができてない

 

と思っているなら

試して見てください。

そのデータは揃ってます。

 

必ず役に立ちます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この方法は

 

何が何でも彼女が欲しい…

だけど出会いや時間がない。

 

 

このまま孤独は避けたい…。

 

 

できれば傷つかずに

好きな子を落としたい…。

 

と悩んでいる人向けに

作ってます。

 

 

こちらが提案しても、何もしない人

 

否定から入る人。

 

好きな人にすでに嫌われている人

 

連絡をブロックされている人。

 

好きな人が遠距離で

会えないところにいる人。

 

は受け取っても効果は約束できません。

相談は乗りますが。

すみません。

 

 

無駄な手順を踏まずに

サクッと

あの子を落としたい!

 

 

モテない自分だけど、

将来は家庭が欲しい!

 

と思っている方は

絶対に受け取ってください

 

 

でも、このプレゼントは限定配布とします。

 

今月は20名限定です。

 

質問相談を受け付けているので

この人数が限界なんです。

 

 

彼女ができさえすれば

僕のサポートは必要無くなります。

 

つまり、今月何人が痩せて

僕の元から旅立つかによって来月の

募集人数が決まります。

 

場合によっては1人だけの募集になります。

 

そうなると

月が変わった0時ごろには

定員に達します。

 

こればかりは人数次第なので

僕もどうなるかは分かりません。

 

 

恋愛経験が少なく、自分に自信がない

だけど、将来は結婚して家庭が欲しい

周りの友人におしどり夫婦と言われたい

 

 

 

本気で思っているなら

 

 

 

締め切られていない

「今」受け取ってください

 

 

 ※20歳以上

 

僕の兄は、

就職しても人生のドン底にいました。

何をしても報われない。

努力しようが認めてもらえない。

 

 

でも、そんな人がたった2ヶ月で

モテる方法を知り、

可愛い彼女ができるだけで

見違えるように人が変わり、

 

 

仕事が忙しくなった今でも

楽しそうに過ごしています。

 

 

暗い過去があろうが、

今が最高のものになれば

過去なんて気にしないでよくなります。

 

 

なんども失敗し、その失敗が20数年続く

誰にも存在価値を認めてもらえない。

 

 

そんな人に、意味わからんほど

可愛い彼女ができて

僕の世界観もあっという間に崩壊しました。笑

 

 

だから、あなたが過去にいじめてられようが

モテなかろうが、恋愛経験がなかろうが

付き合うことは難しくないんです。

 

 

マニュアルがあるんですから。笑

 

 

半分はあなたが

半分は僕が頑張ります。

 

 

モテようと頑張ることは

恥ずかしくないです。

あの子と付き合えれば、周りの評価なんて

簡単にころっと変わりますから。

 

 

そうなった時に、あなたの人生が

今の何倍も楽しく、  

幸せなものになるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

ぜひ、好きな人と付き合い、

人生を最高なものにしてください。

 

 

感想、相談、報告

いつでも受け付けています。

 

 

追伸

 

この記事は”わざと”長く書きました。

ここまで読んでくれたあなたは

「好きな子と付き合いたい」という

強いお思いがあります。

 

 

ここまで読んでくれた人はおそらく

全体の1%ぐらいだと思います。

 

 

これは有名な話ですが、

何かに挑戦して成功できる人は

トップ1%と言われています。

 

 

ここまで読み切った時点で

あなたは成功するために必要な

『気持ち』を持っています。

 

 

成功する可能性は非常に高いです

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

恋愛コンサルタント・いっちー