恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【驚愕】恋愛は〇〇を把握することから!?

んにちは!!あおです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、あなたの周囲を生かした

 

恋愛術について紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが電車に乗るとき、

 

全ての席が空いていたら

 

どのあたりに座りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員電車が好きな人がいないのは

 

どうしてでしょうか??

 

f:id:kawaura-slime:20190303144406j:plain

 

 

 

 

 

これらがいずれも今回の

 

テーマに絡んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人と接する時に

 

どのくらいの距離感が

 

いいのか考えたことはないですか?

 

 

 

 

 

遠すぎても親密になれないし

 

近すぎても

 

不快にさせてしまうかもしれないし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは空間に関することです

 

f:id:kawaura-slime:20190303144440p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読み、内容を

 

意識して人と話すことで

 

いとも簡単に、

 

人付き合いがうまく行くのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたと接する人は

 

居心地がよくなり、相手はあなたに

 

つきまとうことになるかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

「なんかわからないけど

 

あなたといたら落ち着く」

 

なんてことも言われちゃうかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人や気になる人と

 

できれば多く一緒に

 

いたくないですか??^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテ男と話すあの子の姿は

 

無くなります!

 

 

 

 

なぜなら、あなたといた方が

 

「なぜか」落ち着くと思い込むからです笑

 

 

 

 

この「なぜか」が大事なんです

 

 

 

 

 

 

 

理由がわかれば、あなた以外の人と

 

比べることができますが、

 

理由が分からなければ、相手は

 

 

 

あなたを唯一の存在と認め、

 

運命の人と思い込むからです

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの記事のことを

 

理解せず、実践しなければ

 

あなたの周囲から

 

人は遠ざかるかもしれません

 

 

 

 

あなたとの相性がいいと

 

思ってくれる人がいなくなるからです

 

 

 

 

あなたが気になるひとや好きな人と

 

一緒にいたくても、相手が

 

嫌になったら元も子もないですよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、何が大事かと言うと

 

 

 

 

 

 

「パーソナル

スペース」

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

では、「パーソナルスペース」とは何か?

 

 

周囲の人に近づかれると「不快」だ

 

と感じる空間、エリアのことで

 

対人距離とも呼ばれます。

f:id:kawaura-slime:20190303144601p:plain


 

 

 

 

 

パーソナルスペースには生まれ育った環境や

 

性格、性別や国籍によって異なります。

 

 

つまり、個人差があるということです。

 

 

 

 

 

 

 

適切な距離を保てば快適に

 

双方が過ごせるということです

 

 

 

 

 

 

 

一般的には、

 

親密な人ほどパーソナルスペースが狭く、

 

初対面や敵視している人は広いです。

 

 

 

先ほどの満員電車と座席の例は

 

ここで理解できましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の人に、ボディタッチされたら

 

どう思いますか?

 

 

 

逆に長い付き合いなのに

 

遠くで話されたらどう思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

今からは時と場合によっての

 

距離感を紹介します

 

 

 

 

 

  • 親しい人に許される距離

   0〜15cm、15〜45cm

 

 

 

  • 相手の顔がはっきり見える距離

 

   45〜75cm、75〜120cm

 

 

 

 

 

 

  • 男性のパーソナルスペースは前後に長い楕円形

 

 

  • 女性は正円 

 

f:id:kawaura-slime:20190303144637j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係は、これら距離感につきます

 

 

 

相手をよく観察し、タイミングを

 

見計らって相手のパーソナルスペースに

 

入りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだらすぐに

 

この記事の距離感について

 

の箇所をスクショしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気になる人が何であれ

 

距離感を意識して接することを

 

意識しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

よければ、いいね コメント

 

よろしくお願いします