恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【初対面限定】相手に触れたり、話したりせずに好感を与えることができる驚きの方法がヤバすぎィ・・・!?

んにちは、あおです!

 

 

今回は、誰でもできるのに、知らない人が意外に多い

好感を与える方法

を紹介していこうと思います。

 

あなたは、初対面の人と会うのが、ワクワクして積極的に絡みにいけますか?

それとも、緊張するし、悪い印象を与えるのが怖くて怖じけずきますか?

 

前者のあなたであれば、この記事を読む時間が勿体無いので、

戻ることを強く勧めます!!

 

 

 

ですが、

後者のあなた!!

「できれば話しかけられたい…」

「話したいけど、なんだか接し方がぎこちなくなるから、自分に自信がない…」と

思ってませんか??

 

 

安心してください!!!!

そんなあなたの為に書きました!!

この記事の内容を理解し、実践してみることで、

今までの自分がゆで卵の殻のように

みるみるむけていくのがわかるはずです。

f:id:kawaura-slime:20190212234511j:plain

 

異性からは、「あの人は優しそうだし、話しかけて見ようかな♪」

と、話しかける前に、

話しかけられること

間違いなしです!!!

異性と話したいですよね??

なんというか、モテてる心地もするし、自分はこの人と喋れるんだ!と、自信になっていって、いろんな人と喋ることがどんどん楽しくなって、そしたら自分も自然体になれて、その場に居続けたくなるはずです。

そして、話している場面が他の人の目に写れば、相乗効果が期待でき、どんどん話しかけられ、

気づけば、人気者になります!!

連絡先も交換して、その夜からは、

大量の友達とのLINE

激・激・激熱で睡眠を放棄してしまいます^^

 

 

ですが、逆にこれをしなければ、周囲からは遠ざけられ、

そのまま取り返しがつかず

暗い人、話しても楽しくない、と知らないところで

悪評が立ち、

孤立し、机と本がお友達な生活(ゲームオーバー)が待ってます。

完全フルシカト、ツライデスヨネ??

涙で枕を濡らしたところで、

だーれも心配なんかしてくれません…

 

 

そろそろ

知りたくない

ですか??

 

 

 

それは・・・・・・・・・

 

 

 

「あなたに会えて嬉しい」という

気持ちで、笑顔でいることです!!!

 

 

f:id:kawaura-slime:20190212223551j:plain

 

この上記の3人の女性は、ドラクエ5に登場するヒロインの左から

フローラ、ビアンカ、デボラです。全くこの人物を知らない仮定として、

あなたが話しかけやすいと思うのは誰でしょうか??

 

 

単純にイメージとして、左から

清楚で優しそう

やんちゃっぽいけど、仲良くなれそう

クールでだけど、一回でも失言したら顔面蹴られたり、ヒールで指を踏んでも「私の方が偉いんだから、あんたがむしろ謝るべきでは??」と言ってこんばかり。

さらに陰口が凄そう…

 

完全にデボラさんディスってすいません汗(真実はゲームで知ってほしい笑)

 

ですが、なんとなく共感できたのではないでしょうか?

 

 

それもそのはず、

比較行動学者のアイブル=アイベスフェルト(1970)は、

 

人間の挨拶の持つ役割について調査しました。

簡単にいうと、

様々な人種を集めて、

挨拶行動を観察した結果、

共通の行動が組み込まれていたそうです。

 

そうです

それが、『微笑む』

という行為です。

微笑みが、場の緊張感を解き、

互いの攻撃性を弱めることに役に立っているそうです。

「笑顔」こそが

他人とのコミュニケーションを円滑にするんです!!

「笑顔のない出会い」

が起きてしまった場合、

そこには緊張感が生じます。

すると、相手はあなたに対して、

不必要な不安警戒心を抱いてしまうのです。

 

ここまで読んでくれたあなたは、

「そんなの改善しようがねーよ笑」

とおもっているかもしれませんね笑

 

 

いやいや、簡単です!!!

どこでもできますので、ぜひ試してみてくださいね!!

 

  1. まずは、口角をキュッと引き締めて奥歯の方向に引き上げるようにします。
  2. 上下の唇が歯にくっついていることを意識しましょう。
  3. 歯は食いしばらないよう注意
  4. 鼻で自然に呼吸する
  5. 口角をさらにあげたら少し力を抜いて、
  6. 口角を元の位置に戻す。
  7. 5を小刻みに30秒繰り返す

30秒モテの第一歩とワクワクしながらすると

気持ちも高ぶって

自然な表情ができるようになります。

f:id:kawaura-slime:20190212234208j:plain

理想は、スライムですよ^^

 

ここまで読んでくださったあなたには、

とても感謝しております笑

 

いやはや、読んでしまうと、短い記事なのですが、

自分の体験をいかに伝わりやすく

言語化することがこんなにも難しいなんて・・・笑

 

でもまぁ、これを読んでくれるあなたが、実践し、少しでも幸せになってほしい

と願い、書きました(@・・@)

 

現在進行形で僕も恋愛中で、リアルを発信していきます。

ですので、

あなたが、これを読んでタメになった!!と思われたら、

それほどの幸福はありません

 

次回は、もっと強力な武器を揃えてますので、

よければそちらも、見ていってくださいね

 

f:id:kawaura-slime:20190212234236j:plain

*よかったら、いいね や コメント でご意見を聞かせてください^^

 

では、また!!