恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

人間関係に磨きをかけ、恋愛にも発展させてしまった魔法の5文字がヤバイ・・・!?!?

んにちは、いっちゃんです!!

 

 

今回は、良好な人間関係を築いていく上で、必ず必要となる

ある言葉について紹介します^^

 

今まで、あなたは

「〇〇ちゃんと仲良くなりたい…。

でも、会話に自信がない…。

嫌な印象

与えたくない。」><

 

「誰とでも良好な関係を築ける人ってどーせ、顔がいい奴だけだろ」と。

 

 

そう思ってしまうのもわかります。過去の自分はそうでした。笑

ですが、この記事を見終わったあなたは、そうは思えなくなるはずです!!

 

自分の過去と現在を思い返しながら、イメージしながら、読んでほしいです^^

 

 

 

これを自然に言えるようになると、

あなたはプラス思考になれて、

日々がもっと素敵なものになります。

空も明るく感じるし、小鳥のさえずりまでも聞こえてきます。(薬!?)笑

 

公園で遊んでいる子供を見て

心が安らぐことさえします。

 

さらに、気持ちは穏やかになって、

周りからの印象が知らないうちに爆上がりします!!

知らない人から、「あなたは、いい人という噂を聞きました!!」

良ければ、LINEの交換してくれませんか??

と頼まれたり!

 

人間関係が良好になり、

人付き合いが上手くなります。

もちろん、苦手な人と打ち解けるためにも、使えます!!

f:id:kawaura-slime:20190213185821j:plain

 

 

だと思いましたよね??ですが、僕の身の周りの人気者は欠かさず、

この言葉を口にしています。

話しかけずらいと言われていた僕も、意識してそれを言うようになって、

周りの人が話しかけて

くれるようになりました。

 

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「ありがとう」

と言うだけです。

 

は??たったこれだけで??

と思いましたね?

 

はい!これだけです!^^

今までのあなたはどうでした?

 

「嫌いな奴に、ありがとうなんか言いたくねーよ」

 

あの子が渡してくれたプリントを受け取る時に

言いましたか??

 

ご両親さんが、自分の知らないところで、自分のために働きかけているところに対して

「ありがとう」と伝えられてますか??

 

どんな小さなことでもいいんです。むしろ、小さなことに「ありがとう」

と素直に言えるあなたを、女性はよく見ていますよ^^

 

 

逆にこれを言えなければ

あなたが困った時、あなたのために働きかけません。

だって、「ありがとう」が言われないなら、頑張っても報われないですよね??

 

あなたが、誰かのために必死こいて働きかけても誰にも

感謝されないどころか、

「余計なことすんな!!」とさえ、言われてしまいます。

そうなれば、恋愛なんてもってのほか、人と会話するのが怖くなるのも当然です。

 

 

事実、アドラー心理学で著者は、

感謝過剰で人間関係が悪くなった人を私は知らない。感謝不足で疎まれた

人ならたくさん知っているけど。

と記述されています。

 

うん

確かに・・・・!!

f:id:kawaura-slime:20190213185752j:plain

 

「ありがとう」という言葉は何度言われても、

不快にならないどころか、

気分がよくなった経験あると思います。

 

「そうだ。今までの自分は、周りに感謝の気持ちを伝えてこなかったな・・・。」

 

と思ったあなたは、素直

とても魅力のある方だと僕は思います^^

自分に自信を持てるように、僕が全力でサポートします!!!

 

そんな習慣がないのなら、

これからその習慣を作っていきましょう!!

 

 

簡単です!!

 

あなたは今どこにいますか??

 

電車の中なら、誰かの空いている横にいって、隣いいですか??と

聞いてください。「いいよ」と返ってきた時に、

「ありがとうございます」と

可能な限り、大きな声で言いましょう^^

 

家にいて、家族の誰かしらがいるのなら、その誰かが自分に対してしてくれたことに

「ありがとう」と言いましょう^^

 

そうやって身近にいる人に気軽にどんなことでも伝えられるようになれば、自然と出てくるようになるのは必然です。

 

そこまでくれば、あなたは周りの人から、可愛がられ、人生が一転して明るくなり、人と話すのがもっと楽しくなるので、ぜひ試して見てください^ー^

 

あなたが想いを寄せるあの子と接するときは、そうした習慣を身につけて

話しかけてみましょう^^

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

f:id:kawaura-slime:20190213185318j:plain

 

この記事がよきと思ったら、いいね コメント よろしくお願いします^^

 

あなたのポチッがエネルギーとなり、

更新ペースに反映されます笑

 

次回はさらに強力な武器を調達してきます 

では、また^=^