恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

自分のことを相手に思う存分伝えるには??

んにちは!!あおです!!

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

信頼度を短い時間で築きやすく

 

する会話の方法

 

を紹介します。

 

f:id:kawaura-slime:20190222142913j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

「気になる人と会話したいけど

 

どういうことを話せばいいのかな??」

 

 

 

 

 

「自分のことをもっと知ってほしい」

 

 

 

 

 

「会話で間を作りたくない」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを抱えて

 

この記事に行き着いたあなたは

 

ラッキーです!!

 

 

 

 

 

何しろ、この記事を読んで

 

実践してみるだけで

 

その悩みから解放されるのだから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな会話法があるのか?」

 

 

 

 

 

 

 

あるんです!

 

これを意識して会話すれば

 

あなたのことを存分に

 

理解してもらえます

 

 

 

 

 

 

そうすれば、気になる人にも

 

あなたに対する人情が生まれ、

 

あなたのそばにいてくれる

 

機会が増えます^^

 

 

f:id:kawaura-slime:20190213185821j:plain


 

 

 

 

 

 

 

逆にこの方法を知らずに

 

今まで通り、過ごし

 

いつものように、虚どりながら

 

話しかけても、気になる人は

 

あなたに対する興味はわきません。

 

 

 

 

興味がなければ、相手から

 

話しかけにくる事は

 

ありません

 

 

 

 

 

 

だから、

 

気になるひとがあなたに興味を

 

持ったらそれほど嬉しいことはないでしょう

 

 

 

気になる人があなたに興味を

 

持てば、

 

あなたとご飯に食べに行ってくれるし

 

あなたのことを尊敬するかもしれません

 

 

 

 

 

気になる人と

 

美味しいランチ

 

食べたくないですか?

 

 

 

 

 

楽しく喋りながら食べるランチは

 

格別に美味しいですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えてたら

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

世のモテ男は

 

この方法を知っているからこそ

 

誰とでも仲良くなるのです!!

 

 

 

 

 

 

この際だから、知っておきましょう!!

 

 

そして、あなたのものにして

 

あなたはそれを使った日から、

 

気になる女性が

 

近づいてくるかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、その方法とは何か…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列を考えて

 

話すことです!!

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは

 

現在→過去→未来の順

 

で話題を振ることです!!

 

 

 

 

たったこれだけです!!

 

f:id:kawaura-slime:20190213185752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

仕事や趣味、

 

ハマっていることの話(現在)

 

をきっかけに、

 

子供の頃なりたかった職業の

 

話題へ振ったり。

 

子供の頃に

 

夢中になっていたことの話へ(過去)

 

そして、

 

先々で

 

どんなことをやっていきたいのか

 

達成したい事は何か?(未来)

 

へと話を振っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃、大学の知り合いや初対面の人など

 

ある程度成長していれば

 

子供の頃から未来のことまで

 

知っている人は、ほぼ存在しません

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、過去、未来の話を売ることで

 

短時間の会話であっても、

 

まるで子供の頃からの

 

知り合いであるように

 

相手にとっては自分をよく知る

 

存在になれるのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだら、

 

試さない手はないですよね?

 

 

 

 

 

だってそうして、気になる人に声を

 

かけずにいるうちに他の男に

 

狙われているかもしれないから…

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしちゃいられないですね!!

 

 

 

 

 

この記事を読んだら

 

今すぐ!!

 

自分が何者であるのかを

 

まず、携帯のメモで書き出してください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、気になる人と会話するとき

 

その内容を振り返ることで

 

今までよりも濃密な会話が

 

楽しめると思います!!

 

f:id:kawaura-slime:20190215155451j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

よければ、いいね コメント

 

お願いします