恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【朗報】1会話交わすだけで、「いい人だ」と思わせる方法

んにちは!!いっちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

会話をする上で、お互いが気まずく

 

ならずに、相手に「いい人だ」と

 

思わせる方法を紹介します。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、これまでに会話をしていて

 

なんか、

会話しずらいなと

感じたことは

ありませんか??

 

f:id:kawaura-slime:20190222170830j:plain

 

 

 

 

 

もちろん、僕はあります笑

 

 

 

 

 

 

 

そういう時って、相手が自分と

 

相性が悪い、

 

話が噛み合わない、

 

つまらない

 

などが考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが会話していても、

 

相手が乗り気じゃなく、

 

自分が言っていることに全く同意

 

してくれない人は、やはり

 

相性がいいとは言いづらいです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、それがあなたの気になる人に

 

当てはまったら、最悪ですよね??^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回はそうならないための

 

対処法を伝授します。

 

 

 

 

 

 

 

これを意識できるようになれば

 

あなたが、誰とでもスムーズに

 

コミュニケーション

 

を取れることはもちろん、

 

相手が話してて、

 

「この人は話しやすい」

 

と思わせられます^ー^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、一方でこれを意識できなければ

 

相性が悪い人がたくさんでき

 

会話できる人を、えらばなくては

 

なりません。

 

それに、あなたが気になる人と

 

仮に相性が悪くても、取り返しの

 

つかないことになります;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったら、嫌ですよね?

 

 

会話が合わなければ、

 

そもそも恋愛に発展する

 

可能性は0%です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、難しいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、とても

簡単です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しりとりができる人なら、

 

誰でもできます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否定語を使わない

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、

 

「でも」「しかし」「ですが」などの

 

否定語を使わないことです。

 

 

 

 

 

 


たったこれだけです!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れるまでは、縛りゲームを

 

してる感覚ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、否定語を使っては

 

いけないかというと、

 

 

 

 

 

 

 

否定語は、相手に

 

あなたの言うことは間違っている

 

私の言うことが正しい。

 

というイメージを植えつけてしまう

 

からです。

 

f:id:kawaura-slime:20190222170740j:plain

 

 

 

 

 

 

例えば、

相手「ドラクエ5って

 

面白くなくないか??」

 

あなた「でも、

 

お前したことないじゃん」

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことを頭ごなしに

 

否定されることは良い気がしませんが、

 

そこはまずこらえて、

 

 

 

 

「まぁ言いたいことは、わかるよ

 

ドットだし、簡単だから

 

難しい人が好きな人には

 

向かないかも」

 

 

 

 

 

とするだけで、柔らかい返しになります

 

これで、会話における、敵はなくせます^^

 

 

 

 

 

 

あとは、仲良くなりたいと思うなら

 

相手の会話の中に興味を持ち、

 

「それってどう言うこと??」

 

みたいな感じで、

 

笑いになりそうな要素を

 

見つけてやる感じです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、相手の意見や主張と、

 

自分のそれが異なる場合、つい「でも」

 

「しかし」「ですが」などと口にして

 

反論を切り返してしまわずに

 

 

 

双方がWINWINを目指していきましょう。

 

f:id:kawaura-slime:20190215155451j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見終えたら、すぐに

 

 

 

否定語を使うことをやめてください^^

 

 

 

 

 

 

 

「今日のご飯は、ハンバーグで良い??」

 

と聞かれたら、

 

「さっきまでは、そういう気分だったけど

 

今日はお母さんが一番得意な奴が食べたいな」などと

 

うまく切り返してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

否定語を使わなくなれば、

 

自然とあなたの

 

好感度は上がり、

 

気になる人から

 

相談事を持ちかけられるかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

否定語を使わない

 

 

これを意識して生活してください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

よければ、いいね コメント お願いします^^