恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

恋愛初心者しか見ないでください

んにちは!!あおです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、恋愛したいけど

 

見た目に自信ないし、

 

このまま恋愛を

 

諦めようとしている

 

あなたのための記事です

 

 

f:id:kawaura-slime:20190213214940j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、生きてきた中で

 

何度も、

 

好きな人の前では

 

失敗が許されないと思い、

 

完璧主義者を演じてませんでした??

 

 

 

 

 

 

好きな人の前では

 

いいところを見せたい

 

と張り切っちゃうのはわかります

 

 

 

 

でも、頑張りすぎて、疲れるわりに

 

何だか、

 

全然モテる気配すら感じなかったり…

 

 

 

 

 

 

「自然体でモテる人が羨ましい」

 

なんて、一度は思ったことないですか?笑

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに

朗報です!!!

 

f:id:kawaura-slime:20190227210827j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるあの子を前にしても

 

ありのままの自分を出し、しかも好感を

 

もたれる人は

 

あることを知っています 

 

 

 

 

 

これを知っていれば、あなたは

 

心に余裕を持つことが

できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知っているだけで

 

あなたは無理して頑張っていた

 

自分を捨てることができます

 

 

 

 

 

 

 

逆にこれを知らないあなたは

 

気になる人を前にした時

 

ずっと頑張り続けることに

 

なります

f:id:kawaura-slime:20190222170740j:plain

 

 

 

 

 

 

 

常に良いところを見せようと

 

考えて接するのはしんどくないですか?^^

 

 

 

 

 

 

女の人は無理して頑張っている人を

 

魅力的に感じてくれるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今までの自分を捨てましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知っているかそうでないかで

 

あなたの精神的負担は

 

大きく変わってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してみてください

 

何にも気取ることなく好きな子を前に

 

ありのままでいれるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままが

認められる

 

これほど嬉しいことはありません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ありのままの自分を出し、

 

相手に好感を持たれる人だけが

 

知っていることは何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「人は人の弱さに魅力を感じる」

 

ということです

f:id:kawaura-slime:20190215200306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?弱さ見せるのはダサくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサくないです!!

 

むしろ逆に見せるべきなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

弱さを見せることによって

 

「私はあなたに心を開いている」

 

と間接的に伝えることができるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

弱さを見せつけ、例えば

 

悩みを相談するとします

 

 

 

 

 

悩みを打ち明けられた相手は

 

私のこと頼りにしてくれているんだ」

 

というメッセージを伝えることができます

 

 

 

 

 

 

関係を深める第一歩は

 

自分が相手に対して心をひらきましょう!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしさを

 

大切にしてください!!

 

 

常に完璧な人は人間らしさがなく

 

ロボットのようです笑

 

 

 

失敗を見せられたら

 

ラッキーぐらいに思いましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだら次は

 

行動しましょう!!

 

 

 

では、今すぐに!!!

 

今までで自分が一番失敗したこと

 

思い出し、メモしてください!

 

それを笑い話にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

 

ありがとうございます

f:id:kawaura-slime:20190212234236j:plain

 

 

 

 

 

 

 

よければ、いいね コメント

 

よろしくお願いします