恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【悲報】いくらメールをしても、実際に会わなければ恋愛に発展しないことが証明されるwww

んにちは!!いっちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

今回は、人と会う上で、知っておくと

 

 

 

 

   誰と会っても自分に

 

  自信が持てるようになる

 

  ある法則を紹介します!!

 

 

 

 

 

会話にイマイチ自信がない「あなた」

 

 

気になる人に好印象を与えたい「あなた」

 

 

そんな「あなた」に向けての記事です!

 

 

 

 

この言葉よく聞きませんか?

 

 

 

 「LINEで告白なんて

   まじ最悪」

 

 

 

 

それもそのはず、この言葉には

 

ちゃんとした意味があったのです。

 

 

 

 

 

この記事を読み終え、この法則を

 

理解したあなたは、

 

  今までとは別人になり、

 

   人と会うことが

 

   楽しくなります。^^

 

f:id:kawaura-slime:20190213214902p:plain



 

 

 

 

 

逆にこの記事にことを理解せず、

 

試さなければ

 

あなたが生きていく上で

 

あなたについてよく理解する人が

 

いなくなります。

 

つまり、

 

 一生孤独だ

 ということです…。

 

 

 

 

 

現在は、情報社会であり、またSNSを通じて

 

連絡先を交換することが

 

多々あると思います。

 

 

 

連絡先は交換したものの、SNS上で告白をし

 

玉砕なんてケースがほとんどです!!

 

 

 

じゃあ、SNS上で出会った人が

 

     好きになったら

 

     どうすればいいんだよ」と。

 

 

 

 

簡単です。

 

  会っちゃえばいいんです。

 

  もしくは、Skypeや電話を通じて連絡を

 

    取り合うことです。

 

 

 

一番やっちゃいけないのは

 

ずっと「メッセージ」しかしないことです。

 

 

 

 

 

 

では、どうしてダメなのか

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

メラビアンの法則

 

 

によるものです。

 

 

 

 

「な、なんだってんだ!」

 

 

「なんか、数学で

 聞いたことあるかもしれない」

 

 

 

 

反応は様々だと思いますが、

 

 

 

メラビアンの法則とは

心理学者 アルバート・メラビアンが1971年に

 

提唱した概念であり、

 

話し手が聞き手に与える

 

影響を研究と実験に基づいて

 

数値化したものです。

 

別名「3Vの法則、「7・38・55ルール」

 

 

 

 

そもそも、話し手が聞き手に与える影響は

 

 

「言語情報」「聴覚情報」「視覚情報」

 

 

 

 

 の3つから構成され、

 

 

 

 それぞれの情報の影響力は 

 

 

 

以下の割合であるというものです。

 

f:id:kawaura-slime:20190220172210p:plain

 

 

 

 

 

 

それぞれの構成要素

 

 

 

 

 

【言語情報】

 

話し手が発する言葉そのものの

 

意味や言葉で構成される

 

話の内容のこと。

 

 

 

 

【聴覚情報】

 

話し手が発する

 

声のトーンや大きさ

 

また、話し方(口調)や

 

話す速さ(テンポ)を指す。

 

 

 

 

【視覚情報】

 

話し手の表情や目線、

 

態度や仕草または、見た目

 

などを指す。

 

身体言語(ボディーランゲージ)

 

とも呼ばれる。

 

 

 

 

 

 これにより、あなたが気になる人と

 

いくらLINE上でやり取りをしようが

 

相手の記憶に残ることは少ない

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

思い出してみてください!!

 

 

・あなたは、人と出会い話した時、

 

その人と話した内容を

 

ずっと覚えていますか?

 

 

・その人の声や話し方で、

 

どんな人だったか

 

思い浮かびませんか??

 

・あの一説の内容は何だったか

 

思い出せないけど

 

どこに書いてあるのかは分かる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!わかりましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に話したことは、その時の視覚的情報や

 

聴覚的情報でしか思い出せないものです。

 

 

 

 

 

 

 でも、気になる人の

 

 記憶に残りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならば、簡単です!!

 

恥ずかしかったり、気まずかったりしても

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の視覚に

 

何度も入る!!

 

 

 

 

 

これをひとまず意識しましょう!!

 

f:id:kawaura-slime:20190213185752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 相手が見ず知らずの自分を

 

  好きになって

 

 くれるかもしれない…。

 

 

 

 

 

 

 

なんて、淡い期待は捨てて、

 

相手の前に現れる!!

 

できれば、声をかけてみる!

 

 

これがまずスタートの一歩目です!!

 

 

 

 

 

 

 

気になる人に覚えてもらいたい!!

 

 

そう思ったなら、今すぐ

 

 

 

視覚に入ること

 

 

 

これを意識してみてください!!^^

 

f:id:kawaura-slime:20190220172341p:plain

 

 

 

 

 

すると、あなたの人間関係は

 

徐々に色づき、

 

楽しい生活を手に入れられます!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

よければ、いいね コメント お願いします^^