恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【必見】相手の真似をして、勝手に好意を抱かれる方法がエグいwww

んにちは!!いっちゃんです!!

 

 

 

 

今回は、相手の真似をしちゃうだけで

 

好意をもたれる方法について

 

紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこれまでに

 

相手の方から話しかけて

 

くれないかな??」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

「何で自分は

 

話しかけられないん

 

 だろう??」

 

 

 

 

とか、思ったことないですか?^^

 

 

 

 

 

 

人に話しかけるのは

 

周りの目もあるし、できれば

 

相手の方から話しかけて

 

欲しいですよね??^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 「そんなの

 無理じゃない??」

 

 

 

 

 

 

 

 「やっぱ

 話しかけるべきじゃ…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな御託をこねないでも、

 

この記事を読み、やってみることで

 

 

 

 

 あなたは話しかけられる

 

 ようになります。

 

 

 

 

 

 

ですが、この方法を試さず、今のままで

 

いても一生話しかけられることは

 

ないし、悪い印象を抱かれてしまいます…。

 

 

 

 

 

 

 

 嫌ですよね??

 

f:id:kawaura-slime:20190215200233j:plain

 

 

 

 

 

 

安心してください!!

 

 

すぐに試せますし、

 

 何より簡単です!!

 

 

 

 

 

 

 

どうするかというと…。

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の真似をするだけ

 

f:id:kawaura-slime:20190220190757j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「は??子供かよ?!」

 

 

 

 

 

 

 

子供のように

 

純粋な気持ちで

 

やってみましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

どうしてここまで真似を

 

することがいいのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーリング効果

 

というものが

 

ありまして、それは

 

好感を寄せている相手の仕草

 

表情あるいは動作を無意識に

 

真似てしまったり自分と

 

同じような仕草や表情を

 

行う相手に好感を抱くような効果です

 

 

 

 

 

 

 

 

 「じゃあ、具体的に

  どんなことを??」

 

 

 

 

 

 

 

  • 相手がコーヒーを頼んだら、自分も

  コーヒーを頼む

 

  • 相手が足を組めば、自分も足を組む

 

  • 相手が資料をめくったら、自分も

   資料をめくる

 

  • 相手の苦情や不満に同情

 

  • 相手の喜びに同調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好意を寄せる人に、同調されたら

 

 嬉しくないですか??

 

 

 

 

自分と似ている人がいたら

 

 落ち着き

 ませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる人がいたら、その人を

 

観察して、その人に

 

なりきるつもりで真似しましょう^^

 

 

 

 

 

 

この記事を読み終わったら、すぐに

 

 他人の真似をしてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

いつもと違う反応がみられますよ^^

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

よろしければ いいね コメントを

参考にしますので、お願いします^^