恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【後悔しがちなそこのあなた!!】笑おう!!明るく!!元気に!!

んにちは!!いっちゃんです!

 

 

 

 

 

今回は、

自分にもっと自信を持たせ、

 

あなたの日常をもっと明るくするための

 

考え方を紹介します^^

 

f:id:kawaura-slime:20190215200150j:plain

 

 

 

 

 

あなたは、自分に起こったことを

 

何でも悪い方へ考えたりしませんか??

 

 

 

 

 

常に自分のコンプレックスや不安を

 

抱えたりしてませんか??

 

 

 

 

他人から指摘されたことや、

 

失敗したことで傷ついて、

 

何日も引きずったりしてませんか??

 

 

 

 

 

何でもオーバーに考えすぎて、

 

鬱っぽくなったり、

 

ノイローゼ気味になったことは

 

ありませんか??

 

 

 

 

 

 

誰と話していても、ネガティブ思考になり、

 

楽しく会話できなかったりしませんか??

 

 

 

 

 

 

これらのうち、

 

1つでも納得できるものがあるあなたは、

 

自分に自信をもてていないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事では、

 

そんな自信がないあなたを活気づけ、

 

自信をつける方法について

 

紹介します。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がもてるようになると、

 

あなたが意識せずとも、人が寄ってくるようになるし、

 

異性の目には、あなたが魅力的に写り、

 

モテること間違いなしです!!

 

 

しかも、あなたが協力してほしいとき、

 

あなたの周りには、多くの人が

 

手を差し伸べてくれます^^

 

 

 

 

 

 

だって、自信がなさそうな人は

 

何をやっても上手く行かなさそうに見えるし

 

何より、話してて楽しくないですよね??

 

 

 

 

 

 

僕も以前はそうでした

 

すぐに悲観的になるし、そんな自分が

 

大嫌いでした。

 

 

 

 

 

 

相手に申し訳なくなる

というか…。

 

 

 

 

 

 

 

自分が相手に壁を作るようになり、

 

相手も自分に干渉しなくなります^^;

 

 

 

 

楽っちゃ楽ですけど、本心で話してくれる

 

人がいないのは、楽しくないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、安心してください!!^^

 

この記事で行ったことを

 

あなたが実践することで

 

自分に自信がつきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に実践しなければ、

 

あなたはずっと自信をもてず、

 

そのまま歳をとり、

 

誰から見ても魅力はないし、

 

情けなく写ります^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするかというと、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽観的になることです

 

f:id:kawaura-slime:20190222142913j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「いや、難しいし、

そんな急に言われれても…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そもそも楽観的とは

物事を上手くゆくものと

考えて心配しないさま

 

引用:コトバンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、よほどの強い心を持っていなければ

 

プラス思考にはなれません^^;

 

 

 

 

 

 

 

悪いことが起きた時には

 

誰だって気持ちは沈んでしまいますよね。

 

 

 

 

そんな時に、プラス思考になるのは、

 

簡単ではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、楽観的に考えるということは

 

誰にでも簡単にできます。

 

 

 

なぜなら、考えること自体を

 

やめるからです。

 

心が弱くても問題ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、メンタルが弱くて落ち込みがちな

 

人は、楽観的な考え方を身につけましょう。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

  • 周りと比較しない

     

楽観主義な人は、競争しません。

他人と争っても無意味だと

わかっているからです。

そうすることで、

周りよりも成果が出せなくても

落ち込むことはないのです。

 

その結果、常に一定のメンタルを

維持することができ、

自分のペースで目標を達成できるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 考え続けない

 

考えても答えが出ないことは、

それ以上考えないように

しましょう。

無理に悩んでも、
自分を追い込むだけだし

ストレスがたまります。

何も考えずに放置するのも

大事です^^

悩んでいる暇があれば、

何か楽しいことを

やってみましょう。

 

f:id:kawaura-slime:20190222142850j:plain


 

 

 

 

 

 

 

  • 人を許す

 

人が失敗したことに対して

怒るのではなく

「これからどうするか」について

考えることで、上手く物事について

捉えられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

  • 長期的に考える

 

長期的な視野を持つことで、

小さな失敗にクヨクヨすることが

無くなります。

自分の目標があれば、

前だけを見て進み続けられます。

一方で、自分の方向性が
定まっていない人は、

目先の失敗にすぐに

落ち込む傾向があります。

そういう人は、

自分の軸がブレてしまいますから

常に先の目標を意識するように

してください。

 

 

 

 

 

 

 

  • 他人に頼る

 

自分ができないことは

他人に任せるように

しましょう。

頼られて、嫌な人はいません^^

無理に自分でやろうとすると

ストレスがたまります。

だから、苦手なことには、

最初から手を出さないわけです。

あなたが得意なことにだけ、

労力を使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 失敗は成功に繋がると考える

 

僕はこの考え方がもっとも大事だ

と思います。

人間は失敗を積み重ねて、

徐々に感覚をつかみ出し

やがて成功に繋がります。

こう考えれば、

どんなに失敗しても、

その経験を次に生かそうと考えられ、

失敗への恐怖が無くなります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの項目を意識し過ごすことで

 

あなたの日常はより明るいものとなります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽観主義になれば

・ストレスが溜まりにくい 

・寿命が伸びる 

・積極的に行動できる

 

 

 

 

 

 

 

メリットばかりですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読み終わったら、すぐに

 

 

 

 

悩んでいることを

忘れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

考える=論理的

 

 

悩む=感情的

 

 

 

 

なので、いくら悩んでも時間が

 

すぎるだけで、打開策は

 

見つかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 悩みは、忘れる!!

 

 

 

 

 

 

そうすれば、楽観主義者の仲間入りです^^

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます!!

 

f:id:kawaura-slime:20190213185318j:plain

 

 

 

 

 

よろしければ、いいね コメント 

お願いします^^