恋愛下剋上!壮絶ないじめも経験した20年以上童貞でも学部一の美女を彼女にした方法

過去・ステータス・容姿なんて関係なく誰でも彼女を作れる方法を発信

【知らなきゃ損】初対面で心の距離を縮める驚きのスキルwww

んにちは!!いっちゃんです!

 

 

 

 

 今回はあなたが、相手と

 会話して、最短で信頼関係

 を築けるスキルを

 紹介します!!

 

 

 

 

大学生ともなれば、関われるコミュニティは

拡大しますが、その分、挨拶を交わしても

次の日になれば、

赤の他人になっていたり…。

 

f:id:kawaura-slime:20190215200055j:plain

 

 

 

知り合いができやすい環境にいるのに

はるかに中・高の頃に比べて、友達でさえ

難しいですよね?

 

 

 

 

ましてや、あなたの好きな人には

同じ恋敵がたくさんでき、恋愛経験が

ない人には、とても辛い環境に

なってると思います!

 

 

 

大学生になるまでは、

「大学デビュー成功させて

 絶対彼女を作ってやる!」

 

 

 

と、他人には言わないまでも、胸の奥で

熱い闘志を燃やしていましたね??

 

 

 

気づけば、友達もそれほどおらず、ましてや

女性との関係を築けていない。

本来なら、出会いに恵まれるはずの

大学生活を

早くも諦めかけていませんか?^^;

 

 

 

でも、この記事に行き着いたそんな

あなたは、幸運です!!笑

 

 

 

なぜなら、タイトルにもある通り、今まで

モテなくて、同じ境遇を辿っていた僕が

地獄よりも地獄な不の道の

脱出のために、このスキルを身につけ、

恋愛できたわけですから^^

 

 

 

だから、痛いほど気持ちは分かりますし

助けたいと思うわけです。笑

 

 

 

  このスキルを手にしたあなたは

    人間関係に悩むことはなくなり、

  これまでとは、うって変わった

   大学生活が また始まりますよ^^

 

 

f:id:kawaura-slime:20190215200150j:plain

 

しかもこのスキルは

恋愛未経験な僕でも、すぐに身につけられ

1ヶ月後には、彼女ができたわけですから、

誰にでもできるんです!!

 

 

 

そう!

 

 

 誰でもすぐできて、

   簡単!!

 

 

これなら、充実した大学生活を

手に入れるためなら、してみる

価値ありませんか??^^

 

 

 

「いやいや、そんなこと

 どーせ綺麗事だし、

 変わらんやろwww」

 

 

そう思いました?^^

 

 

 

でも、今まで振り返ってみてください

 

 

 

 やったことを

 後悔するより、

 やらなかったことを

 後悔して

 きませんでした??

 

 

 

とりあえず、やってみましょう!!

文句をいうのは、その後です^^

 

 

 

 

このスキルを身につけなければ、

このままあなたの大学生活は

友達は減り、そうなることで、

試験の過去問が回ってこなくなり

単位も落として、大学を辞めざるを

えなくなります…。

 

 

 

    悲しいですが

  これが現実です

 

f:id:kawaura-slime:20190215200233j:plain

 

 

 

 

では、その「スキル」とは 何か?

 

 

 

ズバリ!!!!!!

 

 

 

 ラポールスキル

 

と呼ばれるものです!!

 

 

 

「ラ、ラポール??ww」

 

「なにそれポケモン??」

 

「ますます訳分かんねーよ!!」

 

 

すいません^^;

ここからはラポールとは何か?

について解説します!

 

 

そもそも、ラポールとは心理学や

セラピーの用語で、一言で言えば、

信頼関係を意味します。

フランス語で「架け橋」という意味です。

 

 

簡単にいうと、類似性の法則の通り、

人は自分と似ている同じものに好感

 親近感を持ちます。

 ラポールスキルは、信頼関係がすでに

築かれている状態を、

意識的に作り出していくことで

相手を安心させ、実際に

信頼関係を築いていくための

スキルです。

 

 

ラポールスキルは

  • 相手と動きを合わせる
  • 相手と声のトーンや口調、スピードを合わせる
  • 相手と呼吸のペースを合わせる
  • 相手と感情を合わせる
  • 相手と表情を合わせる

 

 

 

 

この部分を会話の中に混ぜていきます

中でも「相手の感情に合わせる」ことは、

 自然に実践しやすいでしょう!!^^

 

 

 

 

 

相手が笑顔で話してたら、あなたも笑顔で話を聞きましょう。

テンションが上がっていたら、

こちらもテンションをあげて、

合いの手を入れたりする。

感情を合わせようとすると、

自然と声のトーンやスピード、表情も

それに伴って合わせやすくなります!!

 

f:id:kawaura-slime:20190215200306j:plain

 

 

 あなたにも

 こういう経験が

 ありませんか??

 

 

 

 

 

あなたが話している内容に笑ってくれたり、

自分の好きなことを話している時に

「うんうん」と聞き入ってくれる人には

どんどん話したくなったり。

 

自分がゆっくり話しているところに

早口で口挟まれたら、嫌じゃないですか??

 

楽しく遊んでいるところに

いい加減やめなさい!!と

親から注意されてイラついたこととか…

 

 

 

慣れないうちは、

意識しないといけません!!

無理してでも、相手が喜んで

話していることには

しっかり、リアクションを取りましょう♪

 

そうすれば、自分が面白い話ができなくても

相手が「あなたといたら心地いいな」

と感じ始め、あなたが困った時に

助けてくれるようになります!!

f:id:kawaura-slime:20190215200512j:plain




 

 

相手にうざいと思われるほど

 

 真似をしましょう

 

 

 

ここまで来て、このスキルを身につけない!!

と思えますか??

 

 

 

 

やるかやらないかは

 

 

 

  あなた次第です

 

 

 

最初行動するときは、本当に

めんどくさいです。笑

 

 

 

 

なかなか身につかないし、忘れるときだって

あります。人間ですもの。^^

 

 

 

 

でも、行動すれば、確実に

「何か」が変わります!!!

 

 

 

 

その「何か」を積み重ねることで

人間は、成長できるのです!

 

 

 しかし、

行動しなければ、

いくら意識しようが

何も変わることは

ありません。

 

 

 

 っと今のままか、

 それ以下です。

 

 

 

 

 このままじゃ嫌だ!!

 

   そう思えて、行動できたあなたは、

   これから「もっと素敵な」自分に

   巡り会えます!!^^

 

 

 

 

 今すぐに

 新しい自分に

 会いにいきましょう

 

f:id:kawaura-slime:20190215200353j:plain

 

 

PS

ドラクエの主人公は成功するにはどうしたらいいか教えてくれている件。

 

代の超甘甘な環境にいる僕たちは、

成功することを望みつつも、

いかに楽していきていこうかを考えている。

自分もそう考えていた。

みんなお金に固執している割に、

お金について勉強しないばかりか、

お金の役割を忘れつつある。

日本においては、

お金に関しての教育は

なされていないため、

お金を稼いでいる人とそうでない人とで

圧倒的な経済格差と知識の差がある。

お金とは、価値の対価である。

ドラクエに例えると、よくわかる。

レベル1の主人公は、当然弱い。

でも、外の環境が怖くて、

ずっと逃げていては経験値が入ってこないため

レベルは上がらないし、

一生そうしているうちは、

ストーリーが進まない。

だから、戦闘するのだ。

徐々にレベルアップしていくうちに

お金も溜まって、どんどん強くなっていく。

当たり前じゃん?というかもしれないが

こと現代にリアルに置き換えてみよう。

著名人と呼ばれる人たちは

誰も到達できなかったとこまで

行動して来た人たちだと考えている。

その人たちが行動すればするほど

誰も到達できない領域なので、

価値が上がり、

お金が寝ていても入ってくるのだ。

だから、行動することが

まず変わることの基本なのである。

ドラクエをやっていると、

世界を救うことなんてちょろいな

と感じることもあるが、

実際にあんな勇者がいたら、

「そりゃ、救うわ。笑」

と思わんばかりの行動力を持っている。

レベル1の段階で、自分を高めるために、

お金をなくそうが、死に物狂いで戦うし。笑

 全く自分に関係ない街の問題を

解決するために人救うし、

人脈がなくとも知らん奴に話しかけまくって道を切り開いていくし。笑

「死んでも、教会で生き返れるから、実際リスクなんてあってないようなものじゃん」

確かに、不死身に思えるが、じゃあ、仮に自分が不死身だとしたら

あそこまで行動できるか?と聞かれると

ほとんどの人が、「無理」だと答えるだろう。

長くなって、申し訳ないが、

何が言いたいかというと

ドラクエは人生を表した、理にかなった素敵なゲームだ」ということだ。

こういう視点で、物語を進めると、ドラクエがどうして義務教育にならないか

疑問を抱くだろう。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

 

良い!と思った方、いいね コメント

よろしくお願いします!!